感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.4.12記述
Preciousより

プレシャス007


「名前は彼が考えていた名をつけました。一文字です。墨をすって命名紙に毛筆で、うれしそうに書いていましたっけ。」

あはは~、何だか目に浮かぶようですなぁ。
それもあの字で(笑)
でも、名前も色々考えたんでしょうね。
うちの姉妹は両親がつけてないんですけどね(三姉妹それぞれの祖父が命名したので…)
本人も息子の名前をつけることに関してインタビューで言っていましたよね。
誰がつけるかすぐケンちゃんがつけるということになったのかしら?


--父親の育児参加はどうですかと尋ねる

「彼のオムツ替えは、実に豪快です」と愉快そうに答えた。
「仕事のないときには、お風呂にも入れて。ときどき"侍言葉"で話しかけたりしてます(笑)。新しいチームができたという感覚かな?『チーム松山!』。楽しく、でも夫婦も子供も、お互いに自立し合っている家庭が理想ですね。」

あはは、もう面白過ぎます。
奥様の発言がいかにもファンにとって想像できそうなだけに。
豪快…いいんじゃないでしょうか(笑)それを「そうじゃなくて」というんじゃなくて「豪快」と言いながら微笑ましく見てることって言いと思いますよね。してくれていることに感謝する気持ちが伝わってくるというか…。
侍言葉…完全にドラマとシンクロしちゃいそうです。でもドラマでの赤ちゃんとのシーンや子供たちとのシーン本当に良いですよね。大好きです♪

--どんな子に育てたいのだろう?

「そうね、成功するとか名誉を得るとかそういうことじゃなく、人の心がわかる、痛みを共にできる、それさえできる人になってくれればいいんじゃないかな。寝顔を見ているとね、この子がこの世に生まれるために、私たちふたりは結婚したんじゃないか…。そんなふうに思えるときがあるんです」

耳の形がパパに似ているような気がしますね。
両親の仕事柄、芸能人ということで成長して行くと色々あるかもしれませんが、いつまでも今の二人のスタンスを貫いてスクスク育って行って欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーム松山♪
いいカンジですね~ふふふ♪
>"侍言葉"で話しかけたりして・・・
って云うのはきっとクセ?になってるんじゃないの?清盛観てる私も時々、"なにゆえ?"とか言っちゃったりするわ、ははははは。
どんな子に育っていくのでしょうな~。
2012/04/13(金) 20:51 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: チーム松山♪
くろすけさん、こんにちは♪

> いいカンジですね~ふふふ♪

(^O^)ふふふっ♪

> >"侍言葉"で話しかけたりして・・・
> って云うのはきっとクセ?になってるんじゃないの?
>清盛観てる私も時々、"なにゆえ?"とか言っちゃったりするわ、ははははは。
> どんな子に育っていくのでしょうな~。

奥様は「色んな人に育ててもらう」(変な意味じゃなくてね)ってピン子さんに「僕らの~」で呆れられていたよね。でもいいんじゃないかなぁ、子育ては1人では出来ないという事をちゃんと理解して発信して(お手伝いさんとかを利用するとか言う意味じゃなくてね)行くことって。

結構、ワイルドなサバイバルに長けた子供になったりしてね~(笑)
2012/04/13(金) 22:25 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .