感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
  2017.5.22記述 



ハッピーブースデートゥーニコ&ロボ~♪
頑張って生きていますか?(笑)
ニコもすっかり大人の女性に成長してるんだろうなぁ…
ロボは…相変わらずなのか?それとも…
今の二人にまた会いたいです。おめでとう。



  2016.5.22記述 

2016年ブースデーカード


ハッピーブースデートゥーニコ&ロボ~♪
きっとニコは素敵なレディーになってることと思います。ロボは…相変わらずなのかしらね(笑)
それぞれの人生を過ごしているのかもしれないけれど、お互いのことは思い出したりするのかな?
私はこれからもずっと2人に再び会えることを待っていますね~。



 2015.5.22記述 



ハッピーブースデートゥーニコ&ロボ~♪
久しぶりにDVDを見ると、意外な発見が色々あってわれながら、びっくりしました(笑)
でも、可愛いロボとしっかり者のニココンビを観てると気持ちもほんわかして笑って泣いて
忙しいですよ。

すっかり大人になってしまっただろうニコ、ロボのことどう思ってるのかななんて思いながら
今年の誕生日もお祝いします(*^^)v


 2014.5.22記述 



ハッピーブースデートゥーニコ&ロボ~♪
モリモリハンバーグ食べてます?(笑)
私は今日は松山ケンイチさんの「蒼の乱」を観劇に行きます。
ロボとそっくりな彼を観てロボの誕生祝を願いつつ楽しんできますね~♪


 2013.5.22記述

2013年ブースデーカード


ニコ&ロボ ハッピーブースデー♪
今年は一体どんな日を過ごしていますかね?
いついつまでも2人の事を忘れずに、こうしてお祝いできる喜びを嬉しく思っています。
2人にとってこの1年も充実した幸せな1年をお過ごしください。




 2012.5.22記述

2012年バースデーカード


ハッピーブースデ~♪ ニコ&ロボ
今年もこうして2人の誕生日をお祝いしているわけです(^_^)
だって、大好きなんだもん♪
きっと来年もまたお祝いしてると思うけど(笑)

最近2人はどこかでお互いを見たかな、ロボは案外気が付かなかったりして…(汗)



2011.5.22記述

2011年バースデーカード


今年もまたまたやってきました♪
ニコ&ロボ、ハッピーブースデ~(^-^)

その後まだ2人は再会してないのかしら?
どちらにしてもこうしてまた今年も2人の誕生日をお祝いしちゃいます。
きっとこれからも…


2010.5.22記述

皆の愛する今日はニコとロボのハッピーブースデー♪ おめでとう(^-^)





2009.5.22記述

嬉しい嬉しい、ニコとロボの誕生日♪

001_20090522125813.jpg

 


皆様の今晩のメニューはハンバーグにケーキですか?(笑)
家族に「なんで今日ケーキがあるの?」と聞かれたりして?そんなの関係ない!って(爆)



003_20090522125737.jpg

 別にケンイチが好きだから見ていたわけではない「セクロボ」。
でも、この作品を見てケンイチの潔い演技に、改めて俳優「松山ケンイチ」を「なかなかすごい演技するやん」と私の頭の中にインプットされた記念すべき作品でもあります。

7話、始まったと思ったら「ん?あれ?」みたことある映像が…思わず放送事故?と思ったらある事件のために放送中止で差し替えで評判の良かったとされる2話が再び放送された。

ロボもニコもそれぞれの誕生日を過ごすのかなぁ…
ロボ、相変わらずテレクラで誕生日一緒に過ごしてくれる女の人探してるんじゃないかい?
まぁ、どちらにしても楽しい誕生日になるといいのになぁ…

本当に大好きだよ~!

コメント
この記事へのコメント
ハッピーブースデー♪イェイ
今朝、あ、今日はケーキ買ってこようかな・・・と考えはしたのですが、お財布みたら、やたらと少ない・・・銭ゲバ、ウルミラST、雑誌アレコレ出してるしな~、そりゃ、減るわな~・・・ゴメン、ロボ、ケーキ買えない。。。断念。。。(まだ雑誌買いたいのあるしな~、ヤバイですよ、ないですよ・・・) (ケンイチの時はお祝いしました、ハイ。)

ロボ、ニコ、ハッピーブースデー♪   ゴメン、ケーキない。


2009/05/22(金) 17:27 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: ハッピーブースデー♪イェイ
くろすけたん

> 今朝、あ、今日はケーキ買ってこようかな・・・と考えはしたのですが、お財布みたら、やたらと少ない・・

あはは~ケンイチ貧乏だ(みんな)

> ロボ、ニコ、ハッピーブースデー♪   ゴメン、ケーキない。

大事なのは気持ちだ!!!ということにしておこう(爆)
2009/05/22(金) 18:12 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
遅れてごめん!
mayたん、くろたん、こんばんは!

盛り上がってますね~(笑)

うちはサイゼリヤというやす~いイタリアンで
1杯100円のワインで乾杯!しました。安い・・・

帰ってきて爆睡して起きたら3時すぎてた・・・

ごめん、ニコ、ロボ、ちゃんとお祝いしたからね!
ハッピーブースデー♪
2009/05/23(土) 04:01 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
最初の写真の0522は・・・
mayたん、おしえて。

最初の写真は、色からいって
ドルフィンブルーのレギュレーター?
0522って刻印あるけど。
でも、そのころって、まだニコロボと関係ないよね?

あれあれ?

それはともかく、
MADのつべよかった~
いいプースデーになったね。
2009/05/23(土) 04:19 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
Re: 最初の写真の0522は・・・
熱情さん

> 最初の写真は、色からいって
> ドルフィンブルーのレギュレーター?
> 0522って刻印あるけど。
> でも、そのころって、まだニコロボと関係ないよね?

これは「セクロボ」1話の中でニコに2万円借りてGETしたマックスロボで、足にシリアルナンバーが付いている限定レア物。ここに「0522」というシリアルを見てロボが「あっ!誕生日とおなじ」という伏線があるんです(このときはニコも同じ誕生日とはわからないけど)

> それはともかく、
> MADのつべよかった~
> いいプースデーになったね。

ゴロ寝先輩のこのロボのMAD好きなんだよね~♪
2009/05/23(土) 07:27 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
Re: 遅れてごめん!
熱情さん

> うちはサイゼリヤというやす~いイタリアンで
> 1杯100円のワインで乾杯!しました。安い・・・

サイゼリアのワインって安いけどおいしいみたいね♪
(うちのサンディが言ってた)

> 帰ってきて爆睡して起きたら3時すぎてた・・・

あはは~そういうこともあらぁな
2009/05/23(土) 07:30 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .