感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
『平清盛』では清盛・家盛の加冠役を務め、忠盛・清盛を何かとサポートしてくれていた藤原家成を素敵に演じてくださいました佐藤二朗さん。

PDVD_113_20120507155456.jpg


2012.5.7記述
佐藤二朗オフィシャルブログ『あの~、二郎じゃなく二朗だってば。』より抜粋

原文全文はこちらへ(2012年05月06日(日) 空は晴れてる)

2012大河ドラマ「平清盛」

今日放送の第18話で僕の出演回は終了となる

院と平家を繋ぐことにその生を捧げた
藤原家成の最期をどうぞお見届けください

もちろん僕の出演回が終わっても
佳境に入ってゆく「平清盛」

松山くんの精魂込めた珠玉の演技をどうぞこれからもお見逃しなく

たったこの一行だけの言葉なんだけど、まるで家成様そのもののような優しく見守り続けてくださるような気がして…。
(あくまでも私が買って尼僧であって欲しいと願っているだけかもしれませんが…そうであってほしいのです!)
いつも個性的であり、そしてファニーな、サンディは二朗さんの事を『仏様』と呼んでおります(笑)
これは「勇者ヨシヒコ~」の影響が多大なのですけ…

18回の家成様と清盛のシーン見れば見るほど涙が溢れそうになります(T^T)スグン
勿論、これからもますます面白くなる清盛見逃せませんよ~。



2015.8.13記述
佐藤二朗さんツイッターより

今日スタジオで会った松山ケンイチ君からピョン吉Tシャツを頂いた。彼の長男とウチの息子は同い年。二人とも「平清盛」撮影中に産まれた。数ヵ月前の約束を覚えててTシャツを持ってきてくれた律儀さと「息子さんも絶対喜びますよ」との言葉が嬉しい。松山くん、ありがとう。

そうだね、佐藤二朗さん、今デスノートに出演されているんだった(笑)
Tシャツは親子の分?それとも子供さんだけ?まぁ、どちらにしてもきっと、佐藤さんの子供さんも喜ぶはず。
また、佐藤さんとも共演ガッツリやって欲しいなぁ~。シリアスでもコメディでもどちらでも面白そうだもんね♪
なんか、子供の話で盛り上がりそうな気もしますが…(^O^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .