感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rain、狎鴎亭ティータイム捕捉
2012.5.11記述

歌手Rain(本名チョン·ジフン)が、ソウルで甘い休暇を楽しんでいる。去る3月、一等兵進級後、初めての休暇をとった。休暇の初日、Rainは知人たちとお茶を飲みながらのんびりと午後を楽しんだ。

20120510休暇中001


Rainは去る8日、京畿道議政府市306補充隊で行われた2012年、現役兵入隊文化祭に参加した。公式ルーチンを終えた翌日、定期休暇をとり、狎鴎亭のカフェで知人とリラックスしたティータイムを持った。

20120510休暇中002


久しぶりの休憩だろうか。Rainの顔には笑みが絶えませんでした。冷たい飲み物を片手に置き、しばらくおしゃべり三昧。周囲の視線を意識しなかった。カフェの外テラスに腰を据え、さらにサングラスをはずしていることもあった。

鍵部隊の時とは違って何かと市民と触れ合う機会が増えたので何だか休暇と言ってもピンとこないんだけど、やっぱ軍服を着てない姿を見ると言うのはなんとも不思議な感じがします。

久しぶりの休暇できっと好きな格好をして好きな人達とあって、一人の青年としてのんびりそして楽しい休暇を過ごして欲しいですね。そしてリフレッシュしてまた兵士の皆さんの為に色々な活動頑張ってください♪

しかし残念、もう少し早ければひょっとしたらどこかであっていたかもしれないのに…っていやいや、絶対会わないな。
だって私とRainの行動してるエリアが全然違うんだもんアハハ~。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .