感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.5.20記述

助教時代


最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'チョン・ジフン助教帽子姿の写真初公開'というタイトルの写真が掲載された。

写真は軍服と助教帽子を着用したRainのりりしい姿を自慢した。そこにはカリスマあふれる目つきとポーズで男性美あふれる魅力を魅せている。 また他の写真では軍隊生活服を着ているRainが軍規でピシッと気を付けの姿勢で素朴な青年のような姿を見せて目を引く。

写真を見たネチズンは"やはりオーラがある","助教も本当によく似合ってたのに...","何か映画を作るみたい","とても純真に見える","温かい","完全な男だ","ほっそりとしたようだね"などの反応を見せた。

一方Rainは昨年10月11日入隊して5師団新兵教育大で助教要員として服務して去る3月から国防広報院所属広報支援隊員で活動中だ。

助教時代の様子を伺える写真などなかなかでなかったので、本当に助教をしていたんだなぁ~頑張っていたんだなぁって。
本当だったら今も助教として頑張っていたかもしれないなとか思ったりもして…。

まぁ、今は国防広報支援隊の任務に励んで兵士たちを沢山励ますために努力を惜しまず頑張ってくれてるので嬉しいです。
ラジオや慰問列車などで元気な姿を見せてくれることもファンとしては嬉しい限りだし(^O^)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .