FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Rain主演作品「R2B:リターン・トゥ・ベース」に関する情報です 

 ポスター001

最終更新日:2012.7.25

2012.7.25記述


メイキング映像



20126.22記述

"R2B"、ソウル上空の戦闘機の高空アクション...ティーザー予告公開。
CJエンターテイメントは"今まで韓国映画で見たことのない映像として注目を集めている"とし、 "オンライン反応も熱い。公開されたか半日で2万5000件を越える アクセス数を記録した"と伝えた。

見てもイマイチ「どんな作品なんだ?」と何度も見てしまいますから(汗)
えっ?それって私だけ??じゃないよね(^_^;)もう少し情報ジュセヨ~。


2012.6.21記述

ティーザ第一弾が公開されました。



2012年 夏
大韓民国空がひっくり返す!
2012.08 非公式作戦が開始される」

これだけ見ても全くどういう物語なのか分かりません(>_<)
空軍パイロットの話と言うことは分かるんだけどこの映像を見ただけでは何が何だかどういうカテゴリの作品何だか?
韓国では8月公開ですが、日本での公開はあるのかないのか…
Rainが除隊してから日本公開と言うこともあるかも?(汗)


2012.5.22記述
Chousun Onlineより

タイトルR2BReturn to bace


ハリウッドの航空撮影スタッフが撮影に参加し、チョン・ジフン(RAIN)の軍入隊前最後の作品としても話題を集めた映画『飛翔:太陽の近くに』。このほど題名が『R2B:リターン・トゥ・ベース』に変更され、今年8月封切りが確定した。CJエンターテインメントが21日に発表した。

 「リターン・トゥ・ベース」は無事帰還を意味する用語。非公式作戦を強調するため、今回題名を変更したとCJは説明した。

 キム・ドンウォン監督は「R2Bは劇中繰り広げられる非公式作戦について観客の好奇心を刺激するのはもちろん、魅力的なストーリーをいっそう引き立てる」と説明した。

タイトルが何度も変更されたからこれでもう本当に最後にしてください(汗)
韓国で8月ですかぁ~日本でも公開してくれるかなぁ…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .