感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
平清盛で初共演、ダンスヴォーカルユニットAAAそして俳優としても注目されている西島隆弘さんが感じた松山ケンイチとは。
 

002_20120524221918.jpg


2012.5.24記述
月刊TVnaviより

--松山ケンイチさんの印象は?

年がひとつしか違わないですが、とにかくものすごく貫禄があるんですよ。
芝居ではまだそんなに2人だけのシーンは少ないんですけど、絡むときは濃厚に会話をするので、リハーサルを繰り返して、お互いに『うん』と目を合わせてシーンを作っていく感じですね。

あと撮影の空き時間によく将棋をしてるんですが、惨敗です(笑)。まだ松山さんに勝てたことがないです。

山本さんがいなくなって将棋をする人がいないといっていましたが、西島さんが相手をしているのですね(笑)
そうですかぁ~頼盛は清盛に勝てませんか…結構勝負もキャラクター通りなのかしら?
山本さんとケンちゃんとの勝負の話を聞いていてもそんな感じだったし、そういうのも将棋の楽しみだったりするのかも?

これからも時々将棋の相手をしてあげてくださいお願いします(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .