FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
Remember RAIN Diary
2012.5.27記述

注文していた「ダイアリー」が金曜日の夜に届いていたようで、昨日サンディに「こんなんポストに入ってたで」と郵便局からの通知書が。よく見るとちゃんと宅配ポストに入れておきましたとかかれているのでとりに行きました♪
ダイアリー

右の写真の左下に小さく書かれている韓国語の文章は以下

Remember Rain
彼が私達の元に帰ってくる2013年7月10日を待ちながら
別の場所にいるけれど同じ思いを育てて行く。
このダイアリーはRainを待っていた日々の、そして
私自身の未来のために努力した日々の貴重な痕跡となるだろう。


ダイアリーの中も丁寧にRainに関する部分にシールや書き込みがされていて、制作してくれたファンの人達のRainに対する愛を感じることができます。

Rainが除隊する来年の7月まで書き込む事がで来ます。
サイズも丁度良い感じで使うのはちょっともったいない気もしますが使わないのもこれまたもったいないかなぁ~国防部になって色々表立って出てくることも増えたしこちらに色々書きこもうかしら…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .