感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.7.20記述

新しいポスターがついに完成
諸行無常はじまる


今回は・・・ 「入道清盛・包囲網」篇で、
権力者・清盛と、その巨人に立ち向かう5人というコンセプト。

平家カラーを意識しつつも際立つ独特な赤色と、足下の水のゆらぎが かなりのインパクト!です。

宙に舞う金色は、撮影時に「特殊効果部」が天井側から、うまい具合に降らしているのです。
そのバランスも芸術的です。

さっそくむらイヌ、106スタジオ前に貼りだすことに。

すると・・・
ポスター以上にスペースが広がっているものが・・・!
120720001.jpg

そう、今スタジオ前は「平清盛イラスト祭り!」

前回のブログで高田明美さんのイラストを紹介して2週間余り。
他の方からも、続々とイラストが届いております!!

清盛に限らず、義朝信西崇徳上皇頼長常盤御前信頼、そして忠実の鸚鵡まで。
さらには、時代考証を担当されている本郷和人先生の似顔絵!もありました!

120720002.jpg


写実的なものから、四コマ漫画なものまで幅広く、しかもコアな部分まで攻めている画もあり、スタッフだけでなく、俳優部も興味深い視線を向けております!

そして、その逆サイドには・・・・・・


☆☆小学生から贈り物☆☆
120720003.jpg


神戸市立湊山小学校の児童の皆さんから、お手紙と一緒に届きました。

平家メンバーは大感動!!
清盛役、松山ケンイチさんの呼びかけから、今月11日、湊山小学校への訪問が実現しました!
松山さんの他に、経盛役の駿河太郎さん、重盛役の窪田正孝さん、宗盛役の石黒英雄さんも訪問しました。

120720004.jpg


『106スタ・ムーブメント』 、かなりボルテージが上がって↑↑ おります!

8月5日からは「平清盛」、第三部がスタート!
伊豆に流された源頼朝が、再び源氏の魂を目覚めさせます。
ついに頼朝の本役・岡田将生さんが登場します。

都で権力を強大にさせ、次々と新事業を進めていく清盛平家。
やがて起こる、平家への反発。

源平最終決戦へ、歴史の舵がきられていきます。

そ・こ・で・・・

第三部スタートの直前、2分予告PRが放送されます!
最新清盛映像や伊豆・源氏側ニュー出演者映像も楽しめます!
私、むらイヌが担当しましたので、ぜひぜひご覧ください!

◆放送日時(現在、放送が予定されている日時のご紹介です)
第三部スタート!ストーリー篇

放送日時:
7月23日11:35~  
7月24日24:47~ 
7月29日 5:48~  
8月5日14:56~ 


第三部スタート!頼朝登場メイキング篇

放送日時:
7月23日15:55~ 
7月27日11:35~ 



そして今週は・・・
チャーミングな滋子が盛りだくさん♪
見たことのない表情のオンパレードです!

お楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .