FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.7.24記述
japan internet.comより

女性向けのフリーペーパーやフリーマガジン、Web サイトの発行・運営を行うサンケイリビング新聞社は2012年7月2日、主婦向けサイト「えるこみ」、OL 向けサイト「Citywave」、母親向けサイト「あんふぁんぶる」の3つを「Living.jp」としてリニューアルオープンした。
(中略)
サンケイリビング新聞社では、上記「わたしと社会の幸福度」の結果を受け、各界著名人の「2012年上半期の幸福度イメージ」についてもインターネットで調査を行った。調査対象は全国18歳以上の女性1,199人で、調査期間は7月3日~7月10日。


全文はこちら


俳優部門では大河ドラマ出演陣が上位。タレント・芸人部門ではスギちゃん・ローラが圧倒


男性俳優部門で1位に輝いたのは小栗旬さん(28.4%)で、今年3月に女優の山田優さんと結婚したことが理由として多く挙がった。2位は向井理さん(17.9%)、3位は松山ケンイチさん(15.2%)で、向井さんは俳優としての活躍ぶり、松山さんは NHK 大河ドラマ「平清盛」主演と、1月に小雪さんとの間に子どもが生まれたことを挙げる声が目立った。

PDVD_197_20120724145559.jpg

女性俳優部門の1位は綾瀬はるかさん(20.5%)。理由には、2013年度の NHK 大河ドラマ「八重の桜」に出演が決まったことが多く、男性俳優ともに NHK の大河ドラマに出ることがひとつの「幸せ(=仕事が順調)」だと本調査は結論づけている。2位は剛力彩芽さん(12.4%)、3位は武井咲さん(11.8%)だった。
やはり大河ドラマと言うのはすごい力を持っているんですね。色々ネガティブキャンペーンを展開している方々がおられますが、そんな事は何のそのという感じで、そんな事実際あまり器にされてない方が多いということでもあるような結果のような気がしますがいかがでしょうか?(笑)3位と言うのは嬉しいですね~。

男性総合1位は「ワイルドだろぉ~」、女性総合1位はたゆまぬ努力の姿が印象的なあの人


総合部門では、男性は1位がスギちゃん、2位が香川真司選手、3位がダルビッシュ有選手。女性は1位が澤穂希選手、2位は松田聖子さん、3位はローラさんという順だった。本調査では、男性著名人は「活躍の場」「結婚・家庭」「世界級の勝負」、女性著名人は「活躍の場」「自分のスタイル」「元気の良さ」「自分がハッピーであること」「努力し続ける姿」などが、幸福度の高いキーワードだとしている。

男性総合
1 位 スギちゃん
2 位 香川真司
3 位 ダルビッシュ有
4 位 小栗旬
5 位 嵐
6 位 福山雅治
7 位 向井理
8 位 松山ケンイチ
9 位 中田敦彦(オリラジ)
10位 EXILE

PDVD_349_20120724151215.jpg 

 

総合でも8位と言うのも嬉しいものです♪
気が付けばもうドラマも折り返し地点を少し過ぎたところ。何だかあっという間のような…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .