FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ウルミラ上映会in東京
いよいよ東京でしたね♪

ワイドショウを見たけど、別にいつものケンイチだと思うんですけど…

あまりに舞台と客席が近いから緊張はするだろうし恥ずかしいよね~
だからいつもより多くうつむき加減になってしまったかも知れないけれど、写真とかも別に特にどうという風には見えないけれど、見にった人の中には初めての生松ケンという人も多かったかもしれないし、妙に期待をしてしまうんだろうね深層心理的に…。 

妙にニヤニヤしていたりしていても気持ち悪いと思うよ反対に。
人間ってついついそれ以上の期待をしちゃうんだろうかね?

他の会場に比べてやはり東京…報道陣の数が多いだけ緊張もするよね。
作品が作品だけに熱愛報道目当てに大勢来ていることがわかっているだけに余計ケンイチも気を使ったかも…

毎日新聞

0526東京挨拶003

 松山ケンイチ:「青森に自信」“熱愛”には笑顔 映画「ウルトラミラクルラブストーリー」

2009年5月26日俳優の松山ケンイチさんと女優の麻生久美子さんが26日、映画「ウルトラミラクルラブストーリー」(横浜聡子監督)の舞台あいさつに登場。ロケ地となった青森県出身の松山さんは「青森でしか撮れない映画。自信を持って青森を見せられる」と出来映えに自信を見せた。女優の小雪さんとの熱愛報道で、「ウルトラミラクルラブストーリーは進行中ですか」との質問には無言で笑顔を見せた。

青森で農業をしながら一人で暮らす陽人(松山さん)は、子供のような無邪気な心を持った青年。東京からやって来た保育士の町子先生(麻生さん)に、生まれて初めて恋心を抱く。だが、町子は、事故死した恋人のため、「カミサマ」と呼ばれる占い師に会おうと青森にやって来たのだった。陽人はそんなことなどお構いなしに、「町子先生と両思いになりたい」といういちずな思いで猛アタック。次々と奇跡のような出来事を巻き起こしていく……というストーリー。

松山さんは、全編津軽弁で演じているが、横浜監督は「戸惑うかもしれませんが、津軽弁にあきらめずにくいついてほしい」と呼びかけた。麻生さんは「松山さんはとても面白い俳優。一瞬で顔がぱっと変わったり、キャラが自分のものになる感じは一番驚いたかもしれません」と語っていた。6月6日からシネカノン有楽町2丁目などで全国ロードショー。【立山夏行】

2009年5月26日


0526東京挨拶005

 
おぉ!もじゃ田中さんじゃありませんか(笑)
日活もからんでいるからサポートですか?

今回、直接シャツに文字を書いているみたい?
そしてなんだか妙にお腹周りが気になるんだけど…
服の感じで膨らんで見えるだけ?それとも…(これ以上は言うまい)
麻生さん髪が短くなってますますキュートな感じになって可愛さに磨きがかかっていますね♪

しかし、麻生さんにも言われましたね「一瞬でキャラに変わる姿は今までで一番驚いたかもしれない」ということは今まで共演してる人たちはそうじゃないということなのね?麻生さんもかなり似てると思うんだけどその人にまでそう言われるケンイチって…なんなんだ?(笑)

キャベツを持っての記念撮影面白いね~
ひょっとしてキャベツはもじゃ案とか?(爆)
いよいよあとは青森凱旋の挨拶と初日挨拶だね。

公開まであと少し…
早く陽人に会いたいな…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
お~この方がモジャさんですか~。みごとなモジャモジャモジャモジャ。
日活の社員なんですか?

麻生さんはホント、キレイでかわいい方ですね~。ステキ。
ケンイチの演技についての言葉は、すっごい褒め言葉ですね~!!
実際あの若さで完全に役に入り込めるヒトいないでしょう。 ケンイチすごいよ。

キャベツ配られたっての面白いですね。観客席はキャベツ畑に見立てられたそうで、キャベツ役でも一緒に写れていいな~!
2009/05/27(水) 09:19 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
もじゃさん
くろすけさん

> お~この方がモジャさんですか~。みごとなモジャモジャモジャモジャ。
> 日活の社員なんですか?

昨年のAPNアワードの時のメッセージで「俺もいつまでももじゃもじゃしてねえよ」と言っていたけどやはり相変わらずもじゃもじゃ…

もじゃ田中さんは日活の人だったと思います(笑)
佐藤Pが日テレだからなんだかチームデスメンバーみんなそんなイメージがあるかもしれないけど、佐藤Pは日テレ社員、もじゃ田中Pは日活社員、仏の小杉さんは東宝だったかの人だったような?元さんは言わずと知れたケンイチの専属スタイリスト(このメンバー内ではなぜかカメラマンをしている)

でも、何かとケンイチが気になるのか撮影現場に見に来ていたりする(DMCの時も佐藤PとかモジャさんとかドキュメントDVDにチョロっと映っていたりする(笑))

> 麻生さんはホント、キレイでかわいい方ですね~。ステキ。
> ケンイチの演技についての言葉は、すっごい褒め言葉ですね~!!
> 実際あの若さで完全に役に入り込めるヒトいないでしょう。 ケンイチすごいよ。

他の俳優さんと沢山仕事してる麻生さんもこんなことを言うんだもんね本当にファンタジーな人なんだ?(笑)

> キャベツ配られたっての面白いですね。観客席はキャベツ畑に見立てられたそうで、キャベツ役でも一緒に写れていいな~!

キャベツを提供してくれた人のblog読んだよ。
我が家も今毎日青虫やらアブラムシや蝶々やらと格闘してるよ(笑)
だから陽人のあのパニックになってキャベツに八つ当たりしてる姿見るともうおかしくて…
(小さな庭で家庭菜園をサンディがしてるから、いないときは私が面倒見なくちゃいけなくてまるで陽人そのものですよわたしゃ…)
2009/05/27(水) 11:49 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .