感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「LIXIL(リクシル)」
新しいCMの奥様は広末涼子さんですね。どんな夫婦の姿を見せてくれるのか楽しみです♪

004_20120802143613.jpg   


LIXL「暮らしを育てる」特設ページはこちらから 



最終更新日:2013.10.4

2013.10.4記述





2013.9.27記述


“庭から暮らしを育てよう。”をキーワードに、LIXILガーデンルームをPR 新テレビCM「ガーデンルーム つけてよかった」篇スタート ~松山ケンイチさん・広末涼子さん等が出演、ペット(犬)も登場~

001_2013092712432201f.jpg


住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長: 藤森義明)は、“庭から、暮らしを育てよう。”をキーワードにした新テレビCM「ガーデンルーム つけてよかった」篇を2013年10月4日(金)から11月7日(木)の期間※、主要テレビ局で放送します。

今回は“暮らしを育てる。”シリーズでおなじみの松山ケンイチさん・広末涼子さんが演じる夫婦と広末さんの両親役の井上順さん・市毛良枝さんの4名の出演に加え、可愛いペット(ワイヤーフォックステリアとポメラニアン)も登場します。

※放送期間: 10月4日(金)~17日(木)の2週間、11月1日(金)~11月7日(木)の1週間
.

「ガーデンルーム つけてよかった」篇では、完成したばかりのガーデンルームを松山ケンイチさん・広末涼子さん演じる夫婦が見上げるシーンからスタートします。真新しい折戸パネルを楽しそうに開け、透明な天井からは日差しが降り注ぎ、ガーデンルームならではの自然の風や光を満喫しています。

さらに、ペットのテリア犬も気持ちよく過ごしているシーンや実はガーデンルームの先輩ユーザーである井上順さん・市毛良枝さん演じる両親がいつの間にか現れ、娘夫婦をアッと驚かせる場面で和ませます。

そして、皆で一緒に団らんするラストシーンを通して、ガーデンルームの魅力を表現しています。

LIXILでは今回のCMを通じ、庭を活用してガーデンルームを取り付けることにより、家族や ペットと自然の恵みを身近に楽しめる快適な空間で、暮らしがグレードアップできることをご提案します。

また、CM放送に先立ち、ガーデンルームなどをご購入いただいた方を対象に「庭de暮らし アップキャンペーン」を全国で開催。LIXILホームページ内のキャンペーンスペシャルWEBサイト(http://www.lixil.co.jp/s/gardenroom/ )では、キャンペーン情報の他、ガーデンルームを展示しているショールームや、取扱店をご確認いただけます。
.

<参考資料>

新テレビCM概要


松山ケンイチさん・広末涼子さん演じる夫婦が、ガーデンルームの折戸パネルや内部日除けをスムーズに操作して、風や光をコントロールしながら自然を満喫する様子を描くことで、ガーデンルームの使い勝手や自然を身近に感じられる場所を提供する商品であることを伝えます。また、「庭から、暮らしを育てよう。」をキーワードに、今ある住まいの庭を活用してガーデンルームを取り付けることで、暮らしがグレードアップできることを訴求しています。
.

1.放送期間
10月4日(金)~17日(木)の2週間および11月1日(金)~11月7日(木)の1週間
.
2.放送局
日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、地方のテレビ局 計93局で上記期間、スポット放送します。

3.CM内容
「ガーデンルーム つけてよかった」篇 15秒、30秒


CMでは、マイホームを建てて1年を過ぎた夫婦(松山ケンイチさん・広末涼子さん)が、完成したてのガーデンルームを見て感動するところから始まります。

真新しいパネルを開けては風を体感、日除けを開けては日差しが降り注ぎ、「つけてよかった」と実感。新たに家族に加わったワイヤーフォックステリアの「エックス」くんもここがお気に入りの様子です。
振り返れば、妻の両親(井上順さん・市毛良枝さん)がいつの間にかくつろぎ、ガーデンルームユーザーの先輩風を吹かせます。

ラストは4人仲睦ましい団らんのシーンとともに「庭から、暮らしを育てよう。ガーデンルームNO.1のリクシル」で締めくくる「LIXILのガーデンルーム」ならではの魅力を表現した新しいCMです。

ようやく全国放送CMですね。早く動画みたいですけど、この夫婦どんだけ金持ちなんですか?(笑)

2013.9.7記述

<ガーデンルーム・テラス囲い※をお買い上げのお客さま対象> 抽選で総計210名様に総額1,000万円相当の商品をプレゼント 「庭de暮らしアップキャンペーン」をスタート ~ 2013年9月21日(土)から12月27日(金)まで開催 ~

001_20130907123811d2e.jpg


株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区)は、総額1,000万円相当の商品が当たる「庭de暮らしアップキャンペーン」を9月21日(土)から12月27日(金)まで開催する。

当キャンペーンは、期間中にキャンペーン対象商品の“ガーデンルーム”か“テラス囲い”を購入し、応募した方の中から抽選で総計210名の方に、くつろぎ空間を演出するガーデンファニチャーや液晶テレビ、旅行券、高圧洗浄機など、総額1,000万円相当の豪華な商品をプレゼントするというもの。

キャンペーンキャラクターには、「暮らしを育てる。」をテーマにしたテレビCMでもおなじみの、俳優の松山ケンイチさんと広末涼子さんを起用している。また、ガーデンルームのスペシャルWEBサイトに、キャンペーンページを開設。ガーデンルームを展示しているショールームや取扱店を確認することができる。
※9月21日(土)開設予定

【キャンペーン概要】
●キャンペーン期間:2013年9月21日(土)~12月27日(金)
●応募締切:2014年1月31日(金)消印有効
●応募条件:期間中に対象商品を購入した方 ※キャンペーン期間中に成約し、2014年1月31日(金)までに施工を完了した方が対象。

●対象商品:
(1)ガーデンルーム「NEW暖蘭物語」「cocoma(ココマ)」「Zima(ジーマ)」「フィリアII」
(2)テラス囲い「サンクスペースII」「ほせるんですII」

●プレゼント商品:
(1)ガーデンルーム賞
・ガーデンファニチャー3点Set(机1台、椅子2脚)
・液晶テレビ SHARP AQUOS MX1
・JTB旅行券(7万円相当)
(2)テラスルーム賞
・くつろぎクッション ピューパ(2個)
・高圧洗浄機 ケルヒャー K2360
・グルメカタログ(3万円相当)

●応募方法:応募ハガキに必要事項を記入し郵送。

スペシャルWEBサイト(キャンペーンページは9月21日(土)開設予定)はこちら

キャンペーン中にCMとか流れるのかしら?それを楽しみにしてるけど…

2013.8.29記述

動画がUPされました。見れない皆様お楽しみくださいませ(^O^)



2013.8.29記述

グランフロント大阪に新しくLIXILの大きなショールームが出来たみたいでそのCMのようです?

PDVD_000_2013082908504530c.jpg


ワクワクしながら夫婦がショールームにやってきました。
「何見る?」

PDVD_001_20130829085047df7.jpg


キッチンを見て

PDVD_002_20130829085049881.jpg


お風呂を見て(またケンちゃん浴槽の中に入ってるよ~)

PDVD_004_20130829085052073.jpg


玄関ドアのサンプルでかくれんぼ?奥さん驚かせて喜んでいる旦那さん
「うわぁ!(笑)」
「ちょっとぉ~!」

PDVD_005_20130829085115f3e.jpg


グランフロント大阪にショールームが出来ましたという感じで終わり(笑)わざわざ現地に来て撮影したのかな?まぁ、とにかく地域限定のCMみたいだけど、ちょっと嬉しい(だってウィザーインのCMも関東限定とかあったし)。動画じゃなくてごめんなさい。

2013.2.1記述

【LIXIL】暮らしを育てる。/サティスすっきりにこだわったトイレ(15秒)


【LIXIL】暮らしを育てる。/サティスすっきりにこだわったトイレ(30秒)



2013.1.30記述

松山ケンイチさん・広末涼子さんを起用したLIXILの新テレビCM
暮らしを育てる。「サティス すっきりにこだわったトイレ」篇スタート
~すっきりが進化したトイレ「サティス」がかなえる、キレイがつづく居心地のいい暮らしを訴求~

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)では、「暮らしを育てる。」をテーマにしたテレビCMシリーズの第4弾として、新しいタンクレストイレ「サティス」の新発売に合わせて2月1日(金)※より新テレビCMをスタートします。

松山ケンイチさん・広末涼子さんが演じる夫婦の暮らしぶりを通して、すっきりが進化したLIXILのトイレ「サティス」がかなえる、居心地のいいトイレ空間と暮らしを訴求します。

※2013年2月1日(金)から2月21日(木)の期間、主要テレビ局で放映します。

001_20130130155446.jpg 


今回もこれまでの「暮らしを育てる。」シリーズ同様に、夫婦役に松山ケンイチさん・広末涼子さんの2名を起用し、「トイレから、暮らしを育てよう。」をキーワードとして、居心地のいいトイレ空間を作り上げながら、2人が暮らしを育んでいる様子を描いています。

「サティス すっきりにこだわったトイレ」篇では、夫婦2人がこだわって選んだ、タンクレストイレ「サティス」があることで、さらに居心地のいいインテリア空間にしたくなり、花を活けたり、本をならべたりと、こだわりのアイテムで自分たちらしくコーディネートしていきます。ラストでは、満足のいく空間が出来上がり、2人がトイレを眺めてうなずくシーンとなります。

すっきりにこだわったトイレ空間を作っていくというストーリーを通して、「サティス」の凹凸のないフォルムや、清掃性に優れた“お掃除リフトアップ”機能、新機能“すみずみウォッシュ”という特長を紹介し、「サティス」がかなえる快適な暮らしを訴求します。

なお、今回のオリジナルCMソングを歌うのは、前作に引き続き、真心ブラザーズのボーカルでソロとしても活躍中のYO-KING(ヨーキング)さんです。楽曲は、「サティス」のもつ上質な雰囲気に合わせたアレンジとしています。

<参考資料>

新テレビCM概要


夫婦(松山ケンイチさん・広末涼子さん)が、こだわって選んだトイレ「サティス」があることで、トイレ空間をさらに居心地のよい、自分たちらしい空間にしたくなってきた2人が、こだわりのアイテムでコーディネートをしながら暮らしを育んでいる様子を描いています。「トイレから、暮らしを育てよう。」をキーワードとして、すっきりと上品なデザイン性と、優れた清掃機能とを有する、LIXILのトイレ「サティス」がかなえる快適な暮らしを訴求します。 


撮影秘話


003_20130130155730.jpg


こだわりのレイアウトを完成すべく、花を活ける角度に真剣な眼差しで臨む松山さんと、背伸びしながらも絵の置き場所を真剣に悩む広末さんがステキにレイアウトしたこだわりのトイレ空間が出来上がりました。
.

1.放送期間
2013年2月1日(金)~2月21日(木)

2.放送局
日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、地方のテレビ局 計84局で上記期間中に、スポット放映します。

3.内容
「サティス すっきりにこだわったトイレ」篇・・・15秒、30秒

004_20130130160121.jpg
.


夫婦(松山ケンイチさん・広末涼子さん)が、こだわって選んだトイレ「サティス」があるお気に入りの空間を、花を活けたり、絵を飾ったり、本棚に本をならべたりと、自分たちらしくコーディネートしていく様子を描きます。ラストでは、居心地のいいトイレ空間が出来上がり、2人が「サティス」を眺めながら満足するシーンとなります。

すっきりとデザイン性が高く、キレイがつづく清掃性に優れた「サティス」があることで、より一層暮らしを育てる楽しみを感じる2人にご注目ください。 

リクシルのCMも好きです。前回からひげもなくなってスッキリした旦那様が若夫婦という感じで(笑)



2012.12.28記述

一足先に新CM公開されました♪


【LIXIL】暮らしを育てる。/サーモス 特等席の窓辺篇(30秒)



【LIXIL】暮らしを育てる。/サーモス 特等席の窓辺篇(15秒)


2012.12.19記述
CMJapanより

松山ケンイチさん・広末涼子さん等を起用したLIXILの新テレビCM 暮らしを育てる。「サーモス 特等席の窓辺」篇スタート ~眺望性・断熱性に優れた「サーモスⅡ」がかなえる、家族が集まる快適であたたかい暮らしを訴求~

サーモス特等席の窓辺篇001



住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)では、「暮らしを育てる。」をテーマにしたテレビCMシリーズの第3弾として、松山ケンイチさん・広末涼子さんが演じる夫婦のほのぼのとした暮らしぶりを通して、 快適な窓辺を実現する断熱窓「サーモスⅡ」の優れた眺望性と断熱性を訴求する新テレビCMを、2013年1月1日(火)から1月20日(日)の期間、主要テレビ局で放映します。

今回もこれまでの「暮らしを育てる。」シリーズ同様に、夫婦役の松山ケンイチさん・ 広末涼子さんと、広末さんの両親役の井上順さん・市毛良枝さんの4名に出演していただきました。「窓から、暮らしを育てよう。」をキーワードとして、暑い夏も寒い冬も快適なお気に入りの窓辺で、2人が暮らしを育んでいる様子を描いています。

「サーモス 特等席の窓辺」篇では、松山ケンイチさんと広末涼子さんがお気に入りの窓辺で、2人仲良く昼寝をしたり、時には思い思いに読書にふけったりと、窓とともに過ごす一年のシーンを描いていきます。ラストでは、寒い雪の中、妻の両親役である井上順さんと市毛良枝さんが窓の外に料理を持って現れ、あたたかい窓辺に座って4人が食事を楽しむシーンとなります。
窓辺が、家族が集まる特等席になっているというストーリーを通して、すっきりとしたフレームデザインによる眺望性と、しっかりと快適な窓辺を実現する高い断熱性を併せ持つ断熱窓「サーモスⅡ」がかなえる快適な暮らしを訴求します。
なお、今回のオリジナルCMソングを歌うのは、シリーズ第1弾と同様に、真心ブラザーズのボーカルで、ソロとしても活躍中のYO-KING(ヨーキング)さんです。

<参考資料>
新テレビCM概要
松山ケンイチさんと広末涼子さんが演じる夫婦が、暑い夏も寒い冬も快適なお気に入りの窓辺で、四季の移り変わりとともに暮らしを育んでいる様子を描いています。「窓から、暮らしを育てよう。」をキーワードとして、すっきりとしたフレームデザインによる眺望性と、しっかりと高い断熱性を併せ持つ、断熱窓「サーモスⅡ」がかなえる快適な暮らしを訴求します。

【撮影秘話】
松山さん、広末さん、井上さん、市毛さんの4人が揃っての撮影は2度目。4人は久しぶりの再会を喜び、仲良く楽しく撮影が進みました。

1.放送期間
2013年1月1日(火)~1月20日(日) ※一部地域では、12月31日(月)から放送

2.放送局
日本テレビ、TBSテレビ、テレビ朝日、地方のテレビ局 計80局で上記期間中に、スポット放映します。

3.内容
「サーモス 特等席の窓辺」篇・・・15秒、30秒
松山ケンイチさんと広末涼子さんが、暑い夏も寒い冬も快適なお気に入りの窓辺で、2人仲良く昼寝をしたり、時には思い思いに読書にふけったりと、窓とともに過ごす一年のシーンを、窓の外の四季の移り変わりとともに描いていきます。ラストでは、寒い雪の中、妻の両親役である井上順さんと市毛良枝さんが窓の外に料理をもって現れ、あたたかい窓辺に座って4人で食事を楽しむというほのぼのとした家族団欒のシーンとなります。
窓辺という2人にとっての特等席で、仲良く快適に暮らしている様子にご注目ください。

今回の「サーモス 特等席の窓辺」篇を含む、「暮らしを育てる。」をテーマにした シリーズCMは、LIXILのホームページ内の下記URLよりご覧いただけます。
「暮らしを育てる。」スペシャルサイト:http://www.lixil.co.jp/s/sodateru/
※新CM公開予定:2012年12月28日

ぬぉお~!爽やか青年になってるぞ~(笑)当たり前か。
さて、今回はどんなほんわかCMになってるか楽しみですね♪

2012.9.8記述

暮らしを育てる。/リフォーム篇(30秒)


暮らしを育てる。/リフォーム篇(15秒)


2012.9.7記述
デイリースポーツより

松山ケンイチ、広末涼子実家へあいさつ

003_20120907140700.jpg


俳優・松山ケンイチと女優・広末涼子(32)が夫婦役を演じている総合住生活企業「LIXIL(リクシル)」のシリーズ第2弾となる新CM「リフォーム篇」が8日から放映される。

 7月1日から全国展開を開始したリフォーム専門のフランチャイズ店「LIXILリフォームチェーン」による、夢のあるリフォームをアピールする。

 CMは、リフォームしたばかりの広末の実家へと2人そろって遊びに行く設定。広末演じる娘の結婚、そして定年を機に、それまで“家族のため”だった住まいを“2人のため”にリフォームし、第二の人生を楽しむ親夫婦の生活が描かれており、シリーズのテーマである「暮らしを育てる。」幸せを伝える内容となっている。

広末の親夫婦は、俳優・井上順(65)と女優・市毛良枝(62)が演じ、おしゃべりで陽気な父親と明るく美人な母親をそれぞれ好演。井上はCM曲も歌い、ボーカルを務めていた往年の人気グループ、ザ・スパイダースをほうふつさせる軽快な歌声を披露している。

 撮影は同社の商材をふんだんに使用したセットで行われたが、愛犬としてCM初出演したポメラニアンのれいちゃんが愛嬌(あいきょう)ある“演技”を披露し、松山も広末も和気あいあいとほんわかムードだったとか。れいちゃんの“演技”にも注目だ。

明日から映像が流れるので楽しみです♪
でもデイリーは第2子の話題よりもこちらの記事の方が大きかった(関西版)


2012.9.5記述
インテリアビジネスニュースより

LIXIL テレビCM「暮らしを育てる。」シリーズ第2弾スタート

002_20120905205539.jpg

(株)LIXILは、「暮らしを育てる。」をテーマにしたテレビCMシリーズの第2弾として、「LIXILリフォームチェーン」がかなえる夢のあるリフォームを訴求した新テレビCMを、9月8日(土)から9月28日(金)の期間、主要テレビ局で放映する。

今回は、第1弾から出演している松山ケンイチ、広末涼子と共に、広末涼子の父親役に俳優の井上順、母親役に女優の市毛良枝を新たに迎え、「暮らしを育てる。」をキーワードに、仲良く定年後の暮らしを楽しむ夫婦を演じる。

今回のCMでは、LIXILが共に目指す“いい住まい、いい暮らし”を表現した内容となっており、「LIXILリフォームチェーン」の認知度向上、そしてリフォームにおけるLIXILブランドのイメージ醸成を目的としている。


ほのぼの家族という感じ?(笑)
この写真からどんな風なCMが見れるのか楽しみですね~♪


2012.8.3記述



暮らしを育てる。/新しい暮らし篇(30秒)


アロハ~の後の奥様の「やれやれ」という表情のありえそうな感じがいいし、お花つけてキュートですな♪


暮らしを育てる。/ホームパーティー篇(15秒)



暮らしを育てる。/ホームパーティー篇(30秒)


ロブスターの甲羅が苦手な旦那様をおちょくる奥様(笑)リアクションが面白いですね~♪
<







2012.8.2記述
ORICONSTYLEより

松山ケンイチ、広末涼子と混浴希望していた 初の夫婦役にデレデレ

俳優の松山ケンイチ(27)、広末涼子(32)が2日、都内で行われた総合住生活ブランド『LIXIL』の新CM発表会にゲストとして出席。CMで夫婦役として広末と初共演を果たした松山は「僕が小学校、中学校くらいからテレビで活躍されてて、かわいらしい雰囲気が今もあるし、大人の女性の美しさも兼ね備えてて、夫婦役は光栄でした」と終始デレデレ。賞賛の声に広末は「嬉しい。でも、小学生の時、と言われたのはショックでした」と照れながら苦笑いを浮かべた。
 
001_20120802141443.jpg


 初共演ながらも「2人でキッチンの収納を確かめてて、心が通じた」(広末)と振り返るように、息ぴったり。CM内で浴槽の中で2人が談笑するシーンもあり、松山は「このまま2人で入りたいと思いましたね。監督には、ずっと入ろうよって言ってたんですけど」と、実生活で長男が誕生したばかりのパパでありながらも本音(?)をポロリ。これには広末は「衝撃的です」と顔を赤らめた。

 新CM『暮らしを育てる。/新しい暮らし篇』、『暮らしを育てる。/ホームパーティー篇』は8月3日(金)より全国で放映。 松山は「この夫婦がこのあとどうなるのか楽しみ」とシリーズ化にも期待を込めていた。

スカパーが終わるとスライドしてと言うか今度の奥様は広末涼子さん(笑)
撮影の時とかまた子育ての先輩である広末さんに色々聞いていそうな気がします。

リクシルのCMそれぞれ面白いけれど、トータル的な感じのCMになるのかしら?
何だかこのズラ(ですよ)しっくり来ていますね。若い夫婦という感じで浴槽でのシーン(いやらしい意味じゃなくてね)楽しみですね(^_^)どんな夫婦を見せてくれるのか楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .