感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.8.19記述

Rain(ピ)が“最高の骨格美男”に選ばれた。

 韓国の音楽専門サイト「モンキー3(www.monkey3.co.kr)」がホームページを通じて、“最高の骨格美男は?”というテーマで異色アンケートを行った結果、総450名中46%(205名)の圧倒的な支持率で1位を獲得した。

002_20120819113745.jpg


 回答者たちは「鎖骨もセクシー」「鎖骨に水が溜まりそう」という理由でRainを選んだ。現在軍服務中であるRainは、最近封切した映画『R2B:リターントゥベース』に主演し、話題を集めた。

 ソロアルバムでのカムバックを目前に控えているBIGBANGのG-DRAGON(ジードラゴン)が2位(13%)に挙げられ、3位には翌日放送のKBSドラマ『世界のどこにもいない優しい男』の主演ソン・ジュンギ(11%)が挙げられた。

 続いてJYJパク・ユチョン、ドラマ『神医』のイ・ミンホ、アジアツアー中のチャン・グンソクが4,5,6位と名を連ねた。

あはは~何じゃそりゃって感じですね(笑)
兵役中でもこうして注目されてアンケートで1位になると言うのはファンとしては何とも嬉しいわけでが…
R2Bも評判はまずまずいいみたいですけど、また帰国してから色々情報収集しなくてはいけませんなぁ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .