FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
BARFOUT!vol.168号にてインタビューをした寺川尚美さんが違うページで「銭ゲバ」のDVD-BOXの紹介をされていて…

002止めないわよ007

 本誌の松山インタヴューの日がまさに最終回オン・エアー日。「『銭ゲバ』のことならいっぱい語れるんだけど…」と、まだ風太郎が抜け切れてない様子だった。

今月の連載にもそれを伺わせている。取材を終えて最終話を観たら、さっきまで向き合っていた松山ケンイチとはほど遠い風太郎の生き様に引き込まれていた。「ああ、見逃した回が悔しい、DVD買おう!」と!

そうだろうね。このインタヴューの後打ち上げに行ったんだろうね~。
皆で最終回を見て、そしてケンイチも風太郎の最後に涙していたって、ミムラさんもずっと泣いていたみたいだし…インタヴューの内容はウルミラだけど写真を見ると複雑な表情(変な意味じゃなくてね)だよね。ある表情は風太郎の名残が見えたり、ある表情は陽人のような無垢な感じに見えたり、そして麻生さんが撮ったケンイチは無邪気な素の松山研一のようでもあり…。

BARFOUT01.jpg

 確かに今月の画伯の作品はまるで風太郎からのメッセージのような…(笑)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
mayさん、こんにちは^^
BARFOUT!は我が県では数冊しか売ってないのでみれていません(笑www
なので、紹介記事とてもありがたいですよ^^
麻生さん、とても頭の良い方ですね。
それに客観的でしかも的確なのでちょっと意外でした~
映画にも行けないし、舞台挨拶なんて一生行けないのかなって思うと落ち込んでいたのですが、「銭ゲバ」でも観てテンションあげます^^
ありがとう♪
2009/05/28(木) 11:05 | URL | kiki #-[編集]
BARFOUT!
kikiさん、楽しくお過ごしですか?(笑)

> BARFOUT!は我が県では数冊しか売ってないのでみれていません(笑www

この雑誌って本当に置いてないですよね~
私も近所には全く置いてないのでいつも梅田の紀伊国屋書店とかジュンク堂などに行って購入しています。(汗)だからケンイチのインタビューがある時とかしか購入しないので画伯の作品はその時しか見ませんアハハ。

> なので、紹介記事とてもありがたいですよ^^

まだ発売されたばかりなのであまり紹介できませんが、また気になる内容は随時ご紹介したいと思っていますので気長にお待ちください(汗)まぁ私の勝手な解釈付きですが…

> 麻生さん、とても頭の良い方ですね。
> それに客観的でしかも的確なのでちょっと意外でした~

情熱大陸を見てからイメージが完全に変わりました。お母様がまた素敵なんですよね。

> 映画にも行けないし、舞台挨拶なんて一生行けないのかなって思うと落ち込んでいたのですが、「銭ゲバ」でも観てテンションあげます^^

そんな人はごまんといますからね(笑)
会えたからファンとして熱心だとも言えませんから、自分のケンイチを思う気持ちはどこにいても会えようと会えなかろうと関係ないですもの。(案外早々にケンイチと会った人の方が熱しやすくて冷めやすいのかもしれませんしね)

大切なことは周囲の言葉に振り回されてファンとしての自分の気持ちまで振り回されてしまうこと。自分のケンイチに対する気持ちまでわからなくなることだと思うんです。

あわてず、周囲の言葉に惑わされず、しっかり息長くケンイチを遠くからでも見守り続けていきましょう。
自分の居心地の良い場所を見つけて良い影響を受けて楽しく過ごしていきたいです。


2009/05/28(木) 12:34 | URL | K&R #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .