FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.9.26記述

002_20120926063621.jpg


昨年11月に入隊し、現在国防広報院に所属しているRain。23日に腰痛を訴え入院した彼が、今月24日から26日まで行われる「第64回・国軍の日(10月1日)」記念イベントへの出席を見送った。25日、韓国軍関係者が伝えた。

 病院側によると、Rainは慢性の腰痛が悪化し、強い痛みを伴っているとのこと。韓国軍関係者はスターニュースの取材に対し「腰痛のため当分スケジュールをこなすのが厳しいようだ。重要な行事期間であるものの、無理に体を動かすと悪化する恐れがあるので、十分な休息と治療が必要」と伝えた。
 
心配ではありますが、とりあえずは様子を見て今後治療計画をじっくり考えて欲しいですね。
でもこんな事があるとすぐネットではこれによる除隊とか言う話題弐なったりするのがどうも良い気持ちがしません。

本人もそんな事望んでないでしょうし(今まで本当に頑張ってきてますし)心ない人達の書き込みが増えるのがね。
今はそんな事より腰痛の状態が少しでも軽いようにと願うばかりです。(元々、首や腰は交通事故の後遺症のような物がありましたからね)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .