FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
松フリ「けい☆様」情報より(ありがとうございます)

『ウルトラミラクルラブストーリー』プレス&ポスターが当たるキャンペーン実施中!

プレゼント要綱サイトはこちら

ウルミラフェア

  【応募方法】
 『ウルトラミラクルラブストーリー』(角川書店刊)と『「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK』(角川メディアハウス刊)のオビに付いている応募券を各1枚ずつ2枚1組(コピー不可)でハガキに貼り
(1)郵便番号
(2)住所
(3)氏名
(4)年齢
(5)性別
(6)職業
(7)電話番号

を書いて下記までお送りください。抽選で「松山ケンイチ&横浜聡子サイン入りプレス」(10名様)、もしくは「『ウルトラミラクルラブストーリー』ポスター」(100名様)をプレゼント!プレスはマスコミ用の非売品、ポスターもこのプレゼント用に制作したレアなバージョンです。どちらが当たるかは、お任せください。

【宛先】
〒102-8078
東京都千代田区富士見2-13-3
(株)角川書店 第1編集部
「ウルトラ 角川Wプレゼントフェア」係
 
【応募締切】
2009年7月31日(金)必着
 
小説&PICTURE BOOKの応募券2枚1組で一口 お一人様何口でも応募できます。

商売上手(笑)
写真集は梅田とかに行けば手に入りそうだから・・・

皆さんも本を買って応募して下さい(あっ!そんなこと言えばライバルが増える…・汗)



本日無事に我が家にノベライズ本到着していました。
早速1時間30分で初見しました。映画とは少し設定は変わっているようです(といってもまだ映画本編は見てないのだが…)でも出演者はわかっているので本を読み進んでいる時にも頭の中で映像が浮かんできました。

陽人の動きも、しかし、ノベライズもやはり青森弁なのね(汗)でも面白いさすがです。
陽人の気持ちを思うとね…でもラストいい感じです。

最後の陽人の言葉を読むとOSTの「音の陽人」が頭に流れてきて涙が止まらないんです。
映画を見たらどうなっちゃうんだろうってね(ずっと泣いてるのかもしれない…)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .