FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
青森松竹アムゼ上前夜祭
青森松竹アムゼ上前夜祭楽しそうでしたね♪

松ケンが映画ウルミラをPR/青森  (東奥日報より

青森市出身の横浜聡子さんが監督を務め、むつ市出身の松山ケンイチさんが主演した全編青森ロケの映画「ウルトラミラクルラブストーリー」が三十日に県内で先行公開されるのに先立ち、前夜祭上映が二十九日、青森市の青森松竹アムゼで開かれた。

故郷の観客約四百人を前に、横浜監督と松山さんが舞台あいさつし、「青森の魅力を胸張って見せられる作品。いろんな人に青森やこの映画の魅力を伝えてほしい」とPRした。



樹さんの「Lに捧げるちいさな図書館」 にてまろうさぎさんが詳細なレポートを書いてくださっています。

まろうささぎさんの≪青森松竹アムゼ舞台挨拶≫

本当にいよいよ公開までD-7ですね♪
ドキドキ~(笑)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
リンク、ありがとうございます!!
情報てんこもりの素敵なサイトですね~~~。
私は自分でサイト運営する能力がないので、ただただ尊敬します。
アムゼの舞台挨拶、最初は青森での一番最初の舞台挨拶で緊張ぎみだったのが
子供たちの登場で、一気に和やかになった気がします。

東京公開まで1週間を切りました!本当にドキドキします。
大ヒットするといいなぁ。
2009/05/31(日) 16:02 | URL | まろうさぎ #ZxXOt7Ek[編集]
ありがとうございます
まろうさぎさん、樹さんのところではいつも素敵なレポートありがとうございます♪

> 情報てんこもりの素敵なサイトですね~~~。

(^-^)ありがとうございます

> 私は自分でサイト運営する能力がないので、ただただ尊敬します。

いえいえ、詳細なレポートをいつも楽しく拝見しています。

> アムゼの舞台挨拶、最初は青森での一番最初の舞台挨拶で緊張ぎみだったのが
> 子供たちの登場で、一気に和やかになった気がします。

ケンイチらしいですね(笑)でも子供たちが緊張していたみたいですね(笑)
めんこいだっきゃ(かな?)

> 東京公開まで1週間を切りました!本当にドキドキします。
> 大ヒットするといいなぁ。

大阪で初日は無理かもしれませんが公開されたらすぐに見に行きたいと思っています。
果てさて何回、陽人に会えるのか楽しみです♪

これからもまたいつでも遊びに来てください<(_ _)>
2009/05/31(日) 22:25 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .