感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
番組史上初のタカトシ対決が実現!
タカチームには相武紗季が、トシチームには松山ケンイチが参戦!!
超豪華新春3時間スペシャルで大ハプニングが次々発生!?

★帰れま10ルール★
BEST10を一度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは何時になろうとも商品を食べ続けなくてはいけない。

宿敵・竹山チームとの2013年最初の対決を前に気合を入れていたタカトシだが、ふとした弾みから大ゲンカ!
ケンカの決着を「帰れま10」でつけるべく、タカチームとトシチームに分かれてガチンコ対決する事に!!
果たして、超過酷「帰れま10」対決に勝利するのはタカか!?トシか!?

帰れま10-001


今回もまたまた登場するようです「松ケンメモ」(笑)しっかりダイノジ大地さんも同じチームですね。
ちょっとホッとしてるのは濱口さんがタカチームなこと?(笑)
ケンちゃんたちはカラオケ店のメニュー、どうなりますかね~
楽しみ、楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .