感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.1.15記述
Graziaより





大切にしている言葉を書いてください、と手渡した色紙に綴ったのは、自身のサインだった。

新しい自分を見つけたい、という気持ちはずっとあります。
というか、ある意味、それしかないと言ってもいい。同じ事ばかり繰り返していても、飽きちゃいますから。
未知への挑戦をどんどん続ける事で、"松山ケンイチ"がこの先どう変化していくのか、自分自身でも楽しんでいる部分があるのかもしれません。


あはは~、他の俳優さんたちは色々書いていますが、サインオンリーとは殿らしいと申しましょうか…(笑)
松山ケンイチの名前で今後もどう変化して行くのか殿の決意と思いを私たちも楽しみにするばかりでするな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .