FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
10年前の私・10年後の私
2013.1.18記述
LOOKatSTARより

ルックアットスターオベーション004


10年前の私
17歳は、色々な現場にちょこちょこと参加させてもらっていた時期ですね。
上京したはいいけどお金もないし、友達もいないし、遊び方も分からないので、自分の部屋に閉じこもっていました。俳優になろうという決意もなかったですし、ただ東京にいただけ。

欲求不満のあの時期は今思うと必要だったかもしれないけど、戻りたくはないです(笑)

10年前だと、本当にデビューしたてでワンシーンだけの出演とか言うのが多かった時期ですね。
チャラチャラしたダメ男みたいな役が多かったかも?(笑)「かまち(公開は2004年だけど撮影は多分その頃?)」とか「完全なる飼育 秘密の地下室」で主人公の女性の乳揉んでるとか(笑)「キッズウォー」の不良役とか…まだ俳優ってなんだという感じの時だったんでしょうね。私も知らずに見ている作品が多くてそれぞれの役を松山ケンイチと言う俳優が演じている認識はあれど、松山ケンイチと言う名前と役を結びつける事がイマイチ出来なかったって感じでした。 (松山ケンイチが目当てで作品を見ていないので余計かな?)


10年後の私
37歳のイメージは何もないです。
今もそうですけど、10年後も20年後も10代のころの気持ちのままだと思います。
あ、子供が10歳になっているので、一緒に運動したいですね。

あと、ふたりの子供に色々な場所を見せてあげられるくらいは稼いでいたい。
家族で旅行とかいいですね。

一体何人の子持ちのパパになってるのかしらね?(笑)
2人だけなのか更に増えているのか…今は想像も付きません。
でも、両親とも体育会系なのでスポーツ(スポーツや芸術は遺伝要素が強いそうです。勉強は遺伝要素が低いらしいですので)をやっていそうですね。きっとスポーツ万能の子供達化も知れませんね。

あと、好奇心も強そうですね。
とにかく家族が仲良く楽しく、夫婦それぞれのお仕事もますます充実してくれることをファンとしては望んでいますけどね(*^^)v

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .