FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
松山ケンイチさんQ&A
2013.1.28記述
steady「STAGE Monthly pick up acter」より

steady.jpg

Q:どんなときにリラックスしますか?

A:リラックスできるのは、家にいるとき。仕事のことを考えすぎないようにして、よく食べて寝ることを意識しています。19時半に寝て、子どもと一緒に朝の6時に起きたときは、自分でもびっくりしました。

あはは~添え寝してなのか単に眠たくて寝てしまっていたのか…
でも、朝かで全く目がさめないと言うのはなんとも羨ましい限りと言うか…
寝る子は育つ…まだまだ成長期ですか?(笑)

Q:2013年の豊富を教えてください

A:舞台という新しい分野に挑みつつ、来年は第二子も産まれるので、育児にも積極的に関わっていきたいです。大変さもありますけれど、育児から得られるものは、絶対に大きいと思うので。

昨年は大河があったのでなかなか大変だったかもしれませんが、それも終わったし、まぁ舞台などもありますが、奥様と子どもたちが戻ってきたら昨年よりは時間ができるのではと思いますがどうなんでしょうね。とにかく今年はますます賑やかな松山家になりそうですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .