感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2013.3.29記述

なんで今頃と言うわけではないんだけど、ちょっとYoutubeを色々見ていたらこんな動画がありました。

同じ時期に私の好きなケンちゃんとRainが忍者の抜け忍を演じる為にこんなトレーニングなんぞしておったわけです。



まず、こちらは『カムイ外伝』でアクション監督をされていた谷垣健治さんがUPしている映像なのですが、カムイ外伝のワイヤ
ーアクションの練習の為に撮影したようです。(映像にはケンちゃんは出てきません)

カムイ外伝のメイキングではケンちゃんがこのようなアクション練習をしているシーンが収録されておりますが、ルパンのBGMで見る映像、凄いですね~。でもこういうアクションを実際ケンちゃんが演じていたんですからね、どんだけ凄いんだと思うけど…

そして次の映像もこれまた凄いんです。
こちらはRainが出演したハリウッド映画「ニンジャ・アサシン」のアクション練習風景。



映像の後半の方にやはり上記の谷垣さんたちが行っているようなことをこちらはワイヤーなしでやっていたりします。

ドンだけ凄いんだよ!この集団。 (日本チームもハリウッドチームも)
でもそれに食らいついてやりこなしているRainも凄過ぎますけど…

カムイのメイキングではロボが機敏にアクションをしていたりするなんとも妙な気分で見ちゃったりする(ロボだったり、色々…(笑))

カムイとライゾーどちらが強いか戦ってみていただきたい(笑)
いや、2人がアクション映画で共演とかしていただきたい。
いや、アクションじゃなくても全然問題ないです。何でもいいので共演して欲しいと切に願う管理人なのであります(笑)

是非両方の映像を見て楽しんでいただきたい!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
か・・・カッコ良過ぎる。良過ぎます。

やっぱ私、春からまたメール出してバック転教室絶対通うぞ!!!
こんだけ凄い事は出来なくても、せめてバック転は自分一人の力で出来るくらい技を私有得したい。

いつかmayさんにお会いして時、ご披露できるくらいに。。。♪
アチョーっ!!

あ、メールにお返事ありがとうございました☆
2013/03/29(金) 23:41 | URL | kei #-[編集]
Re: タイトルなし
keiさん、こん**は。

> やっぱ私、春からまたメール出してバック転教室絶対通うぞ!!!

あはは~大丈夫ですか?張り切りすぎて反対に腰悪くしたりしないようにしてくださいね。

> いつかmayさんにお会いして時、ご披露できるくらいに。。。♪
> アチョーっ!!

あはは~楽しみにしています♪なんてな。

2013/04/01(月) 10:40 | URL | K&R #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .