FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2013.5.6記述

本日無事韓国を出発したようですね。
本日もやはり、チョンジフン兵長殿の靴はピッカピカにござりまするな。(笑)

20130506001.jpg

最終更新日:2013.5.6

2013.4.18記述
スタートゥディより

003_20130418093425.jpg


軍服務中の歌手Rainが6.25停戦60周年行事の為、来月アメリカに出国する。
Rain、サンチュなど芸能兵士10人などは、来る5月7日にワシントンで開かれる"世界平和フェスティバルアリラン"のイベントに出席する。

Rainは1部の進行と2部の特別公演を、サンチュは2部の進行を引き受けて6.25参戦勇士や遺族を慰労する計画。"世界平和フェスティバルアリラン'は6.25停戦60周年を迎え、21参戦を探していく恩返しイベントに参戦した勇士たちと家族、参戦者に感謝を伝えるのはもちろん、各界各層のコンセンサスを形成することができるきっかけを作ってみようと企画された。

今年は韓米同盟60周年、北朝鮮の核実験に伴う朝鮮半島の安保危機などの雰囲気とかみ合って、そのどの年よりも関心が高い。特にイベントが開催される7日、朴槿恵大統領とオバマ米大統領がホワイトハウスで最初の首脳会談を持つ日なので、さらに特別な意味を持つ。

入隊して始めての海外ですね。
それも新大統領と一緒にアメリカですか…
練習時間もなかなかない状態で、本当にもどかしくもある事と思います。

ダンサーズも連れて行くのかしら?
(でもオバマ大統領も見るとするならいなくちゃいけない…よね?)
とはいえ、軍人としてだしどうなんだろう?

彼がたとえ軍の任務だとしてもアメリカに来るとなれば会いたいと思う人は色々いるだろうね。
あぁ、これが軍とかじゃなくて普通に要請されて公演しに行くんだったらどれほどいいだろうにと思うけど、後もう少しの辛坊だね。

しかしむかつくのはネットニュースの中であの女優の男みたいな書き方してるところがあってそういうのムカつくんだよね。
Rainの女ならわかるけど、あの女優の男Rainって何様なんだという感じですわ。

まぁ、そんな事はさて置き、まずはこの任務を無事成功してもらわないといけないわけで、ジフニファイティーンですわよ♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .