感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
映画『春を背負って』のツイッターとfacebookがオープンしました。

003_20130501215652.jpg


はじめまして(^^)、宣伝のT澤です☆ 映画「春を背負って」のFBを立ち上げました!公開まで製作エピソードやプロモーション情報などドシドシあげていきますのでご期待ください!


『春を背負って』公式twitterはこちら
『春を背負って』公式facebookはこちら

最終更新日:2014.1.27



2014.1.27記述

宣伝Yです!『春を背負って』マスコミ用プレスが出来上がりましたー!
本日、マスコミの方向けの試写会。ドキドキです。

20140127001.jpg

2013.12.21記述

宣伝Yです!『春を背負って』公式サイトをリニューアルしました!新しいポスターデザインになった他、特報映像も解禁に!!皆さん是非チェックして下さい!!haruseotte.jp
2013.10.18記述

スタジオ撮影エキストラの方は正面玄関でのぼりを持ってお待ち致しております

20131018001.jpg

2013.10.16記述

今日はエキストラのみなさん30人と撮影。

20131016001.jpg 


今日は台風にもかかわらず朝から撮影所に来ていただいた、山小屋のエキストラの皆様有難うございます、

2013.10.15記述

写真ではわかりにくいですが、今日は5キャメで撮影。

20131015001.jpg

2013.10.12記述

SET撮影始動

20131012001.jpg


山小屋らしくなっただろうか

20131012002.jpg

He's back.

 
20131012003.jpg

201310.9記述

秋実景、3000メートル大汝山山頂付近、思わず手をついてしまい名誉の負傷 
右腕打撲全治2週間その他はいつものまま口も元気だから現場には問題ない


20131009001.jpg

2013.10.8記述

先週の室堂

20131008001.jpg


宣伝Yです!先日の撮影現場の様子が
北日本新聞に掲載されております。⇒
木村監督「人間の感情撮りたい」 映画「春を背負って」撮影終盤...


2013.10.3記述

いよいよ菫小屋のSETが完成間近、い込みです。スタッフ総出で小屋を造ります
勿論木村大作総指揮の下!

20131003001.jpg

2013.10.1記述

小屋の寝室です。
特別に撮影時に宿泊させていただいています。
この日は撮影隊の人数が少ないので広々していますが、通常の撮影時は所狭しとスタッフみんなで雑魚寝していたようです。21時 完全消灯です!

20131001001.jpg

2013.9.30記述

P補・Kです。富山パート最後の撮影、秋の山の実景撮りに同行してきました!室堂までは行っていたものの初めて大汝山頂を目指すこととなり、どんな景色に出会えるものかと楽しみに覚悟を決めた結果…絶景!!!

20130930001.jpg


映画の舞台となる、菫小屋(正式名 大汝休憩所)とも初対面してきました。思ったより大きく、青い屋根が可愛く、ここ(3000m)でドラマが生まれる(撮られる)のだな~と、シミジミ。陽が良い角度になるまで、甲羅干ししてます。

20130930002.jpg

2013.6.25記述

監督の目線の先には雄山!
今日はいい山の実景とれそう(´ω`)宣伝T澤

20130625001.jpg

2013.6.24記述

今日から山!監督の足取りも軽いです!急な斜面もなんのその(笑)宣伝T澤

20130624001.jpg


雷鳥?!ちかっ!宣伝T澤

20130624002.jpg

そんな雷鳥を撮影しているT澤氏。 P補 K

 
20130624003.jpg

2013.6.22記述

セカンドシーズン始まる!

20130622001.jpg

2013.6.12記述

宣伝T澤です☆
「春」カー、完成! 見かけたら監督に温かいご声援をお願いします!

20130612001.jpg

2013.6.11記述

宣伝T澤です。本隊は一度下山し、9日日曜日、川崎市内で撮影が行われました。場所は冷凍倉庫(+_+)マイナス15度。。鼻毛も凍ります。スタッフ・キャストと共に完全防寒。この撮影をもって小林薫さんがオールアップ!お疲れ様でした☆

 20130611001.jpg

2013.6.4記述

宣伝Nです。本日晴天!降り注ぐ日差しのもと、本日の野外撮影も絶好調です。細部までしっかりとセッティングし、こだわりのシーンを撮影。そんな中、テスト直前の監督を激写しちゃいました!
 
20130604001.jpg

2013.530記述

宣伝T澤です。「春」スタッフTシャツは「がまんT」!! 背負うものが増えました(笑)
社内プロモーション、全力です!

20130530001.jpg

2013.5.21記述

宣伝T澤です。山の上はまるで合宿!学生時代を思い出します。

20130521001.jpg

2013.5.20記述

宣伝T澤です。物語の舞台「菫小屋」はまだまだ雪の中・・・まるで洞窟です。

20130520001.jpg

2013.5.19記述

P補・Kです。木村組はどこで撮影しててもかわりません!

20130519001.jpg

2013.5.16記述

P補・Kです。おはようございます。山小屋では6時に朝食をいただきます。健康的~!
本日の富山は曇り予報ですが、ココは快晴。。。そうか!その雲の上にいるのだ!

20130516001.jpg


P補・Kです。
機材はもちろん人力で運びます。

20130516002.jpg


P補・Kです。午前の部はこんな感じで、木村組みは平地と変わらずの撮影です。

20130516003.jpg


上から見ると。

20130516004.jpg


P補・Kです。本日は午前と午後の天候が全く違い、午後からは物凄い濃霧!!
けど、ピシッとレールは敷かれました。

20130516005.jpg

2013.5.15記述

宣伝T澤です!撮影現場より写真が届きました☆
5月上旬、富山市内での撮影を終えた撮影隊は山に入った翌日にいきなり大汝山へ!
早朝3時小屋(室堂)出発⇒5時間半かけ大汝に到着しました。
山のご機嫌の良いうちに・・・と休憩を取る暇もなくひたすら撮影です。
午後4時、ようやく終了した時には屈強スタッフたちもさすがに“へとへと”(汗
メイキングOさんありがとうございます!

20130515001.jpg

2013.5.14記述

P補・Kです。おはようございます。まもなく出発です。
 
20130514001.jpg


大作監督、ディレクターチェア愛用中!

20130514002.jpg

P補・Kです。本日終了

20130514003.jpg

20135.13記述

宣伝Yです!新井さんが撮影の様子をアップしてくださっています!
@araihirofumi 春を背負って、うちは元気です。

20130513001新井さんのツイッターにて


宣伝T澤です。大作監督の本作ディレクターチェアは先日撮影でもお世話になったKAKI工房さんのモノです。普段からオシャレに気遣う監督にぴったりな一品!実際に「座りやすい!」と好評です(^^)

20130513002.jpg


P補・Kです。山です。山に初めて入る俳優部さんたちと本番前に訓練です。

20130513003.jpg

2013.5.9記述

宣伝T澤です。現場より写真が届きました!(^^)! 立山駅の近くにある大作監督お気に入りのカレー屋PUMO・RIさん。「劔岳 点の記」以来足しげく通っています。この日は他のお客さんに「春」の宣伝活動・・精力的です!

20130509001.jpg


宣伝活動が落ち着けばもちろん……!

20130510001.jpg

2013.5.8記述

宣伝T澤です。亨の親友・中川聡史が働く“家具工房”でのシーンは粟巣野で約50年家具を作り続けるKAKIで撮影されました。KAKIのSさんの情報によると、監督が富山を訪れた際に、ふらっと立ち寄られたのが縁で、ロケ地に選ばれたとのこと。

20130508001中川聡史が働く家具工房

2013.5.7記述

宣伝T澤です。5月初旬、富山市内の内山邸で撮影が行われました!内山邸は有形文化財として指定されている由緒正しき豪農の館。2日間だけ特別に県からお借りし、亨の帰郷シーンを撮影しました。大作監督の采配&声の張りともに、絶好調です!

20130507001.jpg


宣伝Yです!!木村大作監督からメッセージが届きました。
4月下旬、富山市内
吹雪のため、2日間、立山連峰大汝山に閉じ込められた直後のメッセージをお届けします。木村組、既に大自然と格闘中!

映像はこちら
2013.5.2記述

宣伝Yです!メディア情報が届きましたー。
5月7日(水)「キネマ旬報」製作情報&現場ルポhttp://www.kinejun.com/kinejun/tabid/62/Default.aspx
皆さん是非チェックしてください。

2013.4.30記述

宣伝T澤です。早速、スピードチラシを作りました!プロモーションも前のめりですww 
一部劇場でのみ配布を開始しています。
配布劇場:富山シアター大都会、TOHOシネマズファボーレ富山、TOHOシネマズ高岡 
※各劇場、無くなり次第終了


20130430001.jpg


宣伝T澤です。撮影現場から写真が届きました☆ 
4月下旬、室堂から約6時間かけ登り、大汝山山頂付近で物語冒頭を撮影している模様です。
立山連峰はまだまだ冬・・この後、猛吹雪で数日間、山に閉じ込められたとのことです(-_-;)

20130430002.jpg

2013.4.26記述

立山連峰での撮影に備え、今回も木村組ノボリを制作しました!
『木村組、いざ3000mの頂へ』 スタッフ&キャスト一同、気合入りまくりです(ー_ー)!!

20130426001.jpg


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .