感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2013.5.7記述
OSENより

国防部の広報ポスター


RAIN(ピ)とSUPER JUNIORのイトゥクが、力を合わせて国防の広報に乗り出した。

6日、国防広報院のTwitterには「兵務庁と連携した国防FMの広報ポスター!ソウル市の各洞役所と予備軍洞隊で会いましょう」というコメントと共に、RAINとイトゥクの姿が盛り込まれたポスターが掲載された。

今回公開されたポスターには、RAINとイトゥクをはじめ、Mighty Mouthのサンチュ(イ・サンチョル)の姿も写っている。3人は軍服姿で凛々しい姿勢で、様々なポーズをとっている。特にRAINは、スラリとした長身とプロポーションで軍服もファッショナブルに着こなしており、視線を引いている。

写真を見たネットユーザーは「RAIN、イトゥク、サンチュ、軍服もよく似合う」「3人とも凛々しい」「やっぱり芸能人、軍服を着てもグラビア」などのコメントを寄せた。

RAINは国防広報院広報支援隊の最古参であり、7月10日に除隊を控えている。

20130307韓美軍60周年記念001


本当に気が付けば除隊の日まであと少しになって来ました。
私的には寂しかったけれど、ある意味この時の入隊でよかったとも思います。

何せ、昨年1年は大河ドラマ「平清盛」で忙しかったので、その間Rainが軍でのお勤めをしてくれていて。
まぁ、それはそれで今年の初めも色々Rainの方もありましたがそんな事気にしません。

軍規違反という話も結局彼の問題と言うよりも有名人ゆえの見せしめ的なものだったと思っておりますし(実際そうだし)世間には何かと重箱の隅を突くように言いたいことを言う人はいるわけで、まぁそんな隙を見せてしまったRainもその点では悪いかもしれませんね。

でも今の彼はたとえ広報部で一般やファンの人達の前で歌ったり、何かと露出が多いとしても、それはあくまでも私たちファンの為ではなく、同じように日頃頑張って軍にいる兵隊さんたちのために慰労する事が任務な訳で、だから私もあえて余り情報をUPしたりしないんですよね。

ファンや一般の人の彼に対しての笑顔よりもなにより、このような人達の笑顔の為に残りの日々も部隊長としての任務粛々と務めていただきたいと思います。

こういう人達の笑顔を見ると私もHappyな気持ちになります♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .