FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「平清盛」で初共演(といっても一緒のシーンはなかったのですが)したエンケンさんこと、遠藤憲一さんが感じた松山ケンイチとは

PDVD_027_20130515123700.jpg


2013.5.13記述
クランクアップ集より

それと、松山君!現場で会えませんでしたけど、1年間本当に見事な芝居でした。お疲れ様でした。

そうか!絡みのシーンなかったもんね。残念!
でも本当にこれから違う作品でまたガッツリと絡んで欲しいですね。
意外と時代劇(江戸時代とか)とか個人的に希望しますが…(笑)

2012.9.30記述
土曜スタジオパークより

俺、最近彼が20代だったって初めて知ったんですよ。俺どっぷり嵌って見てたんで、もう貫禄あるんで、30幾つ位かなと思って。「いや、20代ですよ」って言われて、まぁ、立派だなぁと思って、松山君がね。だからこれをやり切ってまたでかい俳優さんになって行くと思うんで、今後も松山君がどうなって行くのか是非楽しみに。人のこと考えている場合じゃない!(笑)

メチャ面白かったですよね~。番組アピールと振られてケンちゃんのことを熱く語るエンケンさん、いい人ですよね。
競演はしたことないけど映画などのナレーションなどは良くして下さっているんですよね。
ご自分の話よりもケンちゃんの話、でもあの感じじゃ確かに20代に思えないだろうな。分かってても忘れちゃいますもんね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .