FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2013.5.28記述
朝鮮日報より

ホン・スンソン


歌手で俳優のRAIN(ピ)=本名:チョン・ジフン=がキューブ・エンターテインメントのホン・スンソン代表と再びタッグを組むことになった。

 ホン代表は28日、キューブ・エンターテインメント公式ホームページに「RAINは複数のオファーがあったのにもかかわらず、初心に返って新たにスタートを切ろうという固い意思を胸に、私とこれまで以上に熱い気持ちで手を取り合っていくことになった」と書き込んだ。

 同事務所の関係者は「RAINは今も兵役中のため、正式に契約を結んだわけではないが、先日休暇で出てきたときにホン代表と契約について意見調整したと聞いている。除隊後に正式に契約を結ぶだろう」と説明している。

 ホン代表は、RAINがJYPエンターテインメントから2002年にデビューしたとき、同事務所代表を務めていた。
 

あと少しで除隊なんですよね~。あっという間という感じです。
だって、兵役についてなくても何年、何十年と待って応援している人がいるだけに2年なんて全然長くないっす(笑)
まぁ、その間に離れて行った人達も大勢いると思いますが、そんなの私には全く関係ないですから。

除隊後、再び安心できる相手の事務所で心機一転お仕事できるようなのでひと安心です。
仕事に関しては…。残りの任務しっかり頑張って無事に除隊日を迎えていただきたいそれだけですわ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .