感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2013.7.12記述

2013.7.11の9時少し過ぎた頃…それは突然訪れた。

【宗盛】み~なのもの~この宗盛が見えておるか!!

はぁ?宗盛様?見えてな~い、って、なんでと・と・突然? (汗)

(GIONちゃんは白じゃ見えないのでピンク、重盛様は黄色だと目がチカチカするのでオレンジで表記させていただいております。そして()内は私の思ったことを書いておりますのであしからず。)



【GION】見えてませんよ。
【宗盛】ここに来るのは久しぶりじゃのう。
【GION】それはそうと、何故、今、ツィッターを始めたかと言いますると・・・
【敦盛】本日はたこ焼きパーティじゃ~。

【重盛】ここはどこじゃ・・・ワシ初めてじゃ。
【重衡】・・・・。

【重衡】第一弾、完成じゃー~。 (と言って、たこ焼きもさることながら、ここはどこ?そして一番気になったのはビオレUハンドソープとはこれ如何に…(ーー;)でも、これかなりの人が気になっていたようにござりまして自分も含めて突っ込んでいる人が多かったです)

【重衡】第一弾、完成じゃー

【知盛】ポンポン。ぱふぱふ~。
【重盛】今、何時?。
【宗盛】そうねだいたいね~。
【GIOM】何、言ってるんですか。第二弾を焼きまする。好きな具材は???

【重盛】そのビオレハンドソープは入れるのか・・・。 (重盛様が多分ツィートの反応を見てくださってのレスポンス?だと思いたい!)
【重衡】・・・・・・。
【GION】じゃなくて~!!。好きな具材は何なのでござりますか???
【敦盛】チェルシー!! (それをたこ焼きに入れるのでござりまするか?)

【敦盛】チェルシー!!

【重衡】ワシ、びあ!! (カレーではないのでござりまするか?)
【知盛】我は、しゃちほこ!! (それは…名古屋土産ではないのでは?)

【知盛】我は、しゃちほこ!!


【GION】何を言っているんですか。本当に皆様、自由でござりまするね~!!ちなみに本日、ご用意いたしましたのは、タコ・チーズ・ソーセージ・餅にござりまする。 (えっ?他の具は?ネギとか紅生姜とか、天カスとか、竹輪とかは…?)
【重衡】餅!! キターーーーー!!
【宗盛】あ~んどイケメンもキターーーー!! ってもうええわっ。
【GION】さあさあ皆様、第二弾出来上がりましてござりまする~!!

【GION】さあさあ皆様、第二弾出来上がりましてござりまする~!!


【全員】いっただきま~する!!
【GION】おっと、その前に。このたこ焼きに秘密がござりまする~。 (…秘密?それってもしや、恒例のロシアン…ですか?)
【全員】なんじゃと!!

【重衡】おぬし、やはりワシの敵か!!
【知盛】国上の乳づくりを受け継いだとはいかなることぞ!! (ん?なんかおかしいぞ?国上の乳づくりって(爆笑))
【宗盛】そうそう、このGIONが、国上の乳づくりを受け継いだ・・・って、おーーーーい!!
【重盛】やかましーーいわ。話しが前に進まんじゃろ!!

【GION】むふふ・・・。重盛様、宗盛様、知盛様、重衡様。敦盛様。実はこのたこ焼きに中には・・・ひとつだけ良からぬものが入っているのでござりまする。
【敦盛】きたーーー!! ロシアンたこ焼きかーーーっ。
【GION】ふふふ・・。このたこ焼きには、ひとつだけ大量のわさびが入っておりまする!! うーーーー。恐ろしい~。
【重盛】・・・実におもしろい・・・!! (突然、湯川重盛教授誕生?!アップ過ぎまする)

【重盛】・・・実におもしろい・・・!!


【GION】いざ!! ロシアンたこ焼きで。
【全員】勝負じゃ!!

【全員】勝負じゃ!!


【GION】さぁ、皆様、シンキングタイムにござりまする。 (私の予想では宗盛様だろうね。過去のロシアン…の結果からしても、わさびにも愛されるイケメンなのでござりましょう。そして、気になるのはどれが誰の指なのかということ。指フェチの私はそういうところに目が行っちゃいます。)
【全員】・・・・。

【全員】・・・・。 


【GION】はいはい・・・!! ということで、わさび入りたこ焼きを食べたのは・・・やはり宗盛様でござりました~。
【宗盛】なんじゃーーー。このゲーム。やはり、ワシ、もっとるわ。 (本当に絶対宗盛様ですね)
【GION】よーーーーーっ。
【全員】イケメン!!
【重盛】・・・実におもしろい・・・!! (またかい!)

【重盛】・・・実におもしろい・・・!! 02


【GION】ちょっとリツイート入ったからといって、何度も同じことやらないでくださいましよ!!
【宗盛】ワシのん、4リツイートしかない・・・
【宗盛】もうやめじゃ!!ここで重盛殿打倒作戦!! 一番リツイートを獲得する者は誰か。「神戸・清盛隊リツイート王決定戦開幕!!」 (どんだけ負けず嫌いなんでござりましょう。たこ焼きパーティーはどうなるの?(汗))

【GION】もう・・・ではルールを説明します。今から写真をあげまする。23時までにリツイートが多い方をリツイート王と決定いたしまする。最低の方は次なる岡方で罰ゲームにこざりまするよ。

そしてそれぞれリツィート数をけ手写真撮影中にGIONちゃんからお知らせとしてペンケースを購入してくださった人の中に当選券が入っているらしいけれどいまだ誰人も名乗りがないらしく、やきもきしているらしい。もし券が入ったいたら非売品の巾着がもらえるそうなのでもし、ペンケースを購入したと言う方は確認してみてくださりませね~。

そして一番最初に登場はこの方でした。

【知盛】こっぷんかーぷ (タイ語で「ありがとう」という意味だけど(これは男性が言う言葉で女性は最後の「ぷ」は付けないですのであしからず)…知盛様、その…平成のお姿さらしてもよろしいのでござりまするか?まぁ、黒服だしいいかっ(笑)本当に愛らしいお方にござりまする。知らない人にその国(東南アジア系)の人によく間違えられるということで、この写真ですね。ということでインパクトでリツィートしました)
【知盛】こっぷんかーぷ


【GION】見よ。私の自慢の鼻。(アート調) (2番でこれはちょっと不利です。ごめんなさいリツィートしませんでした。でも確かに綺麗な鼻筋ですよね~♪)

【GION】見よ。私の自慢の鼻。(アート調)


【敦盛】クッキング敦盛~ (敦盛様は考えましたね~。でも結構ポーズ的にはいつもと変わらない感じだけど可愛いからりつぃーとしちゃいました(笑))

【敦盛】クッキング敦盛~


【重盛】紅ショウガは今いれた方が・・・ (怖い…あまりのドアップに直視できませんので残念ながらリツィートできませぬ)

【重盛】紅ショウガは今いれた方が・・・


【重衡】ここから見えるのは・・・ (重衡様自慢の美白の肌が強調された、何だか綺麗な写真でおもわず見惚れてしまいました。安徳天皇が開けた障子の穴をのぞく清盛公のイメージ?文句なくリツィートしました)
【重衡】ここから見えるのは・・・

【宗盛】わさび、もう、いやーーーーっ。 (これは切実な心の叫びがそのまま顔の表情に。イケメンがムンクいや、ピノコばりになっちゃっております。その心の叫びにリツィート)
【宗盛】わさび、もう、いやーーーーっ。


【清盛】なんやねん。帰ってきたらパーティ終わっとるやんけ。(おっ!棟梁が帰ってこられましたが…さすが棟梁のこの表情、文句なくリツィート、やはり平家を束ねる長だけありまする!)

【清盛】なんやねん。帰ってきたらパーティ終わっとるやんけ。


【全員】終了~。それでは皆様、日曜日の岡方で~。

はぁ~、楽しかった。どこまでも楽しませてくれる平家一門でありますね。
でも結果は岡方倶楽部に行かないとわからないのはちょっと残念だけどまぁまた報告してくれると思いましょう。
一体誰tが罰ゲームになるのでしょう?重盛様だと面白いけれど…?
もう笑いすぎてこの夜は疲れました…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .