感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
私の10のルール 女優小雪
2013.10.16記述

2009年にTBS系列で放送された番組だそうですが、私の住んでいる地域では放送されてない番組だったので知りませんんでした。番組は毎回一人のゲストに焦点を当てて、その人物が普段決めている10のルールから、内面を探り出すというものだそうです。 (動画UPしてくださった方ありがとうございます)





何か最近、某女性芸人さんが某番組で色々おっしゃったそうですが、その某女性芸人はスタッフさんが何か言っていたから間違いないみたいな事をおっしゃっていますが実際、どうなんだろう?どうも一部言われている悪い噂とそうではない真逆の話を聞く事が度々あるので、私自身、その乖離が激し過ぎてわけわかめです。

それに、ケンちゃんが選んだ奥様がそんな事するとは思えないし、一部の人はそうじゃないなら「違う」と言うなり、「名誉毀損」で訴えたらいいのにとか言う人もいますが、イチイチそんな事に反応しないスタンスを取っているんだと思うので「言いたい人は言わせておけばいい」という感じなのでしょう。当然、そういう情報は全て本人たちの目にも耳にも入っていると思いますがイチイチ反応しないようにしているのです。(大人の対応)

ご紹介する動画も見れば見るほど{ん??」となります。
どう判断するかはそれぞれの判断にお任せしますということで(^_^;)
私はいかにも小雪さんらしいなと思いましたけどね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .