感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.1.2 記述

[MV] RAIN(비) _ 30SEXY


[MV] RAIN(비) _ LA SONG


もう、「Lasong」の「ラァ~ララララァ~ラララ・・・」が脳内エンドレスです(笑)
30SEXYもいいけど私はLasongの方が好きかも?楽しい曲調でダンスもみんなが踊れそうな感じじゃありません?
これからカムバックステージ楽しみですね♪

最終更新日:2014.1.3

2014.1.3記述

Rain(ピ)、新曲「La Song」のミュージックビデオで黒人女性とのキスが話題に!

007_20140103212808f67.jpg


歌手Rain(ピ)が新曲のダブルタイトル曲「La Song」のミュージックビデオでキスシーンを披露し話題をさらっている。

Rain(ピ)は、2日午後に放送されたケーブルチャンネルMnetの「Rain Effect」でミュージックビデオのワンシーンを公開した。
同ミュージックビデオでは、黒人女性とRain(ピ)がキスをしており、視聴者の大きな注目を集めた。

Rain(ピ)は、6ヶ月みっちり練習した「LA SONG」の振り付けを華麗に披露、ファンの期待に応える形でさらに成熟した新しい姿を見せた。
撮影当時は、寒さの中白い息を吹きかけながら、一生懸命、撮影に臨み、キスシーンでは、相手役の黒人女性と極寒の撮影現場でホットで濃厚なキスシーンを見せ、監督からOKサインをもらったとのことだ。

Rain(ピ)のキスシーンを見たネットユーザーは、「Rain(ピ)の熱いキスシーン、キム・テヒは嫉妬しちゃうかも?!」、「Rain(ピ)のキスシーン、最高に良かった!」など様々な反応を見せた。

ほんの一瞬のシーンなんだけどね(笑)その後のシーンがこれまた面白いというか…結構好きだったりします(女性の影が…)
こんな事でイチイチ嫉妬していちゃどうしようもないでしょうよ(笑)そういうお仕事をしなくちゃいけない人とお付き合いしてるんですものね~(笑)




昨日のラジオでの初生「La song」披露。傍聴者の人達も楽しそうにRainにダンスのレクチャー受けながらLalalala~と踊っていたのがいかにも彼らしいなと、みんなの楽しそうな表情でこちらもHappyになりました。

2013.12.31記述

30SEXY001.jpg


来年1月6日にニューアルバム「Rain Effect」をリリースするRAIN(ピ)が、最初のリード曲「30 SEXY」の先行イメージを公開した。RAINは鋭い目でカメラを見つめ、いっそう成熟したセクシーさ、カリスマあふれる姿をアピールしている。 「30 SEXY」のほか、ダブルリード曲「La Song」の先行イメージも近々公開する予定で、また違った魅力に対する期待が高まっている。

午後3時過ぎにRainのツイッターに「LA SONG」のイメージもUPされましたよ~

30SEXY LASONG002


写真だけではどんな曲なのか全くわからないけど、この角度たまりませんねぇ~(>_<)キャッ
はぁ~、久し振りの新曲待ち遠しいです。

LASONGティーザ


当初6日に発売だったアルバムが前倒しで2日に変更されたようですよ~♪早速LASONGのティーザが公開されましたが、確かに不思議な雰囲気の曲?丸々1曲聞いたときどんな感じなのかますます気になってきました(^O^)

2日ということはあと3日まじでカウントダウンですねぇ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .