感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「遠い夏のゴッホ」DVD発売
待ちに待った、「遠い夏のゴッホ」のDVDが3月19日に発売です\(^o^)/

DVD発売


内容紹介


主演:松山ケンイチ 作・演出:西田シャトナー
個性的な俳優陣が送る、異色の恋の物語!

[内容解説]
■個性的な俳優陣が集結!
美波、筒井道隆、吉沢悠、手塚とおる、細貝圭、和田琢磨、田口トモロヲ、安蘭けいほか、
魅力的な俳優陣が刺激的な虫たちの世界を演じる

■作・演出は西田シャトナー
数々の演劇的伝説を持つ男、西田シャトナーがスタイリッシュ且つダイナミックな世界観を描く

■特典映像は西田シャトナー×松山ケンイチ 2ショットインタビューを収録予定!

愛する者のため、セミの青年ゴッホは冬を越せるのか?
本作が初舞台となる松山ケンイチが運命と闘う!


セミの幼虫ゴッホ(松山ケンイチ)は、せっかちな少年。そんな彼の理解者は同じ年に生まれた穏やかな少女ベアトリ―チェ。せっかちで、決まりを守ることも苦手なゴッホのために、ベアトリ―チェは、次の夏に羽化し、ゴッホと恋人同士になると約束してくれた。

だがゴッホは大きな勘違いをしていた。なんとベアトリ―チェよりも生まれが1年早かったのだ。
セミは地上に出れば、絶対にその年に死ぬ。

思いに反してゴッホの体は地上へと向かってしまうのだった・・・。
地上に出たゴッホは森の生物たちと命の関わりを持ちながら、ベアトリ―チェとの約束を守るために、来年の夏まで生きようとする。はたしてゴッホはベアトリ―チェと再会することができるのか! ?

2013年2月・赤坂ACTシアター

[特殊内容/特典]
映像特典:西田シャトナー×松山ケンイチ 2ショットインタビューを収録予定

[スタッフキャスト]
作・演出:西田シャトナー
出演:松山ケンイチ 美波 筒井道隆 吉沢悠 手塚とおる
竹下宏太郎 福田転球 細貝圭 彩乃かなみ 小松利昌
保村大和 鷲尾昇 和田琢磨 照井裕隆 遠山裕介 遠山大輔
山名孝幸 石川禅 田口トモロヲ 安蘭けい

値段はそれぞれ検索してお財布とご検討してご予約してくださいませ。
いやぁ~これで放送が見れなかった人、劇場に見に行けなかった人たちにもゴッホを見る事が出来ますね。
まぁ、値段もそこそこ致しますが、少なからずも心待ちにしていた方には嬉しいご報告ですね。
今年の春は忙しいですね(^O^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .