感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.1.24記述

ピジナ


トロット(韓国の演歌)歌手テ・ジナとコラボステージを披露することになった歌手RAIN(ピ)が仲睦まじいツーショットを公開した。

23日午後、RAINは自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「練習開始…皆びっくりするよ…お楽しみに! ピ…ジ…ナ…(“ピ”とテ・ジナの“ジナ”を合わせた造語)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真にはマイクを持って口を尖らせているRAINと明るく微笑んでいるテ・ジナの姿が写っている。

これに先立ち「La Song」の“ピジナ”バージョンの動画を見たRAINは、テ・ジナ側にコラボステージを提案し、テ・ジナは快く受け入れてスペシャルステージを披露できるようになった。

スペシャルステージは本日(24日)KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、25日にMBC「ショー 音楽中心」、26日にSBS「人気歌謡」で披露する予定である。

あはは~、最近Instaguramをはじめたみたいで、私は使ってないけどツイッターなどでよく皆UPしてるけど苦手です。
すぐに見れないし、イチイチ他の窓があいちゃうから(PCで見る場合)。まぁ使い人には便利なのかも知れないけど?

でも、テ・ジナ先輩とどんな風なステージを見せてくれるのか楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .