感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
神戸・清盛隊が発信する番組がUstreamではじまりますよ~。
私も含めてなかなか清盛隊に会いにいけない皆々様にもようやくリアルで会える機会がで来ますね~♪

20140109北の工房のまち001


番組「Ageha Base TV 清盛隊のやり隊ほう題」
次回放送日:
URL http://www.ustream.tv/channel/agehabasetv

出演 神戸・清盛隊の誰か?


最終更新日:2015.2.13



2015.2.13記述

重盛様と宗盛様が途中参加の1周年記念放送でしたが、agehabaseのCM比べ、敦盛様1人で頑張られました。なかなかどれも面白かったですけどね~。

その後の500円で花を買ってそれを皆で1つの生け花にするのも、本当にそれぞ個性的な花をチョイスしてくるのが面白いし、それをいける過程も面白かったです。途中で重盛様、宗盛様も到着して重衡様の葉っぱを2人に1枚ずつ分けてあげていたのも印象的でしたね。

今後のスケジュールや今年は重盛様は切り絵展、宗盛様は写真展を開催したいということで盛りだくさんのアゲハベースですね。



Broadcast live streaming video on Ustream


2015.1.4記述


本年初は全員参加での「やりたい放題」とはいえ、知盛様が風邪でお休みだったのは残念ですが、身体は大切なので早くよくなっていただきたいと思っています。


Broadcast live streaming video on Ustream

2014.12.10記述

本日のやりたい放題は重盛様と知盛様の2人のようですね~。お揃いのサンタサングラスなんか可愛いですね(^O^)


Broadcast live streaming video on Ustream


2014.10.9記述

10.8の放送は、知盛様、敦盛様、GIONちゃんでした。
3周年危険演舞を振り返ったり、質問コーナー、絵書き歌対決などがありました。知様のフリーダム振りが半端なかったですね(笑)


Broadcast live streaming video on Ustream


2014.8.28記述

8.27の放送は重盛様・知盛様・重衡様でお送りしました。
最初は前回から今回までの間の活動報告。知盛様のブライダルモデルの話もサイコーに面白かったです。重盛様の広島遠征のお土産話も楽しかった。今回は知盛様の腹黒い部分がググッとクローズアップ?でもやっぱ憎めない素敵な人ですわ。


Broadcast live streaming video on Ustream



2014.7.17記述


Broadcast live streaming video on Ustream




2014.7.3記述


Broadcast live streaming video on Ustream

本日は福原セント(棟梁)・カント(宗盛様)と初めての2人での出陣。新しい企画とか、質問コーナーなど盛りだくさんで楽しかったです。続きも気になりますが…


2014.6.19記述
 


Broadcast live streaming video on Ustream

本日も「衡'sキッチン」があったようです(途中から視聴したので)でもサポートは空海の店長でした(笑)
その後アンケートに答えたり、恒例のモノマネなどがありました。知盛様の小麦色の肌は日サロ?(汗)


2014.6.6記述


Broadcast live streaming video on Ustream

「四字熟語を自分達で作ってみよう」はなかなか面白かったです。
「暴笛武人」って・・・まんま敦盛様やんとか突っ込みたくなりました(笑)
でも最後広島の話の途中で強制終了したのは残念でした。もっと聞きたかったぁ(>_<)



2014.5.16記述


Video streaming by Ustream
本日の「清盛隊のやりたい放題」は棟梁・宗盛様・重衡様が御出陣でござりました。
第2回「衡’sキッチン」今回は揚げ出し豆腐、今回も助手に知盛様(でも殆ど何もしてないひたすら笑ってる&時々意味不明な突っ込みをする)そしてその後は食べたり飲んだりしたものがどれなのか当てるクイズ。重衡様は見事当てました(プリン)宗盛様と棟梁は1回目で撃沈で罰ゲームを…最後はお悩み相談コーナーと告知またも最後強制終了な感じで終わっちゃいましたが(汗)


2014.5.1記述


Video streaming by Ustream

本日の「清盛隊のやりたい放題」は知盛様、重衡様、敦盛様、GIONちゃんの4人でした。先日のカネテツでのかまぼこ&竹輪作りの様子の映像楽しかったです。

お土産を食べるためのクイズ大会も面白かったですね。

2014.4.18記述

第5回神戸・清盛隊Ustream「清盛隊の言いたい放題」。平重盛様・知盛様・重衡様の出陣です♪



Video streaming by Ustream

2014.3.21記述

神戸・清盛隊Ustream「清盛隊の言いたい放題」放送後の一ノ谷組のご報告動画。



前回の放送の時は関空で切れ切れに視聴。今回は見れず…なんで?(T_T)このところなぜかサンディが放送日に戻ってくるから全然見れないなんて…

2014.2.21記述

2/20(木)第1回は棟梁・宗盛様・知盛様でお送りしました


Video streaming by Ustream




お客さんも入れての公開生放送ということで今回はGIONちゃんを除く雅組メンバーでなんとものほほんとした放送になりました(笑)
今回はお知らせ事項も多くて、ワクワクでしたが、プレで募集した番組名の結果報告もありまして最終的な得票数で知盛様の出した案に決まりましたがちょっとパクリなどもあるので協議して「清盛隊のやり隊ほう題」という事に収まりましたよ(^_^)

次回は一体誰が登場するのか気になりますが楽しみです♪


2014.1.30記述

Video streaming by Ustream

いよいよ始まりました。清盛隊のチャンネル。
それもOAの場所が来月オープンする「アゲハベース」というフードバー。

それもここ、清盛隊がプロデュースしているそうで、一門の皆さんそれぞれが店内に手を加えているようです。

放送の方は初回ということでまだあまり勝手わからないのでかなりグダグダ感がありましたが色々告知などもあってこれから月2回この場所で生放送するということなので楽しみだし、店がオープンした後はお客さんがいる中で放送するようです。

ますます楽しみですが、木曜日って丁度、名古屋のおもてなし武将隊もニコニコ動画の放送があるから時間帯が被ってしまいそうなのがちょっとね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .