感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
舞台「蒼の乱」「ふたがしら」シリーズ、そして「髑髏城の七人season風」で共演することになりました、個性派俳優でもある橋本じゅんさんが感じる松山ケンイチとは


PDVD_012_20170728055009a75.jpg  



2017.7.28記述
ステージスクエアより

ステージスクエア002


ケンイチ君はピュアでプリミティブ…そして何よりウソがない。それはもう、傍で見ていて心配になるくらい。だから芝居に関しては、本人が”腑に落ちる”時間があればいいな、と思う。いつもモンゴルの草原を走る裸馬みたいな感じだしな。

プリミティブなケンちゃんをこれからも見守ってください。(笑)
素敵な先輩方に囲まれた髑髏城風、体調崩さず頑張って完走目指して練習励んでください。


2014.1.30記述
「蒼の乱」公式動画より

--舞台初共演となる松山ケンイチさん

テレビで見る人という感じ。テレビから出てくるはずがないって感覚の人と一緒に演るっていうことですね。そうですね、非常に近しい、僕が一番近しい役…ですかね。あの…ちょっとドキドキしますね。

映画やドラマなどでもいつも摩訶不思議な存在感のある橋本じゅんさんですが、そうですか…テレビで見る人ですか…。
なんだかテレビから出てくるとか思わず「貞子か!」と突っ込みを入れたくなるのはさて置きまして…
2人とも大きいのでさぞ舞台でも際立つ存在感をかもして出してくれるのではないかと思いますが、これからお稽古やらでどんな風に仕上がって行くのか楽しみですね。


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .