感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.3.13記述
TARZANより

tarzan001.jpg






最近ランニングを始めた。走りながら聴いているのは、なんと落語である。
「噺に集中していると疲れを感じずに走れるんですよ。それに落語って1話30分くらいだから、聴き終った頃にはちょうどいい感じにカラダが温まります」

走り始めたのは、舞台出演に備えて。
3月27日からはじまる劇団☆新幹線の作品「いのうえ歌舞伎『蒼の乱』」に出演。
平将門小次郎を演じるのである。

この落語の音源はひょっとして、結婚前に小雪さんがざこば師匠から頂いたものなのかな?もしそうだったらきっとざこば師匠お喜びになられると思いますね~なんて、ふと読んで思った次第です(^_^)
このほかにもれ集中の健康管理の話や、役作りなどに関しての興味深い話も掲載されておりますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .