感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.3.29記述
TVREPORTより

QQアワード受賞


RAIN(ピ)が27日に中国の深センで開催された音楽授賞式「QQ Music Awards」の「最も影響力のある海外アーティスト」部門で受賞した。

権威のある音楽授賞式であるだけに、この日の現場にはジェイ・チョウ、ツァイ・イーリン、ニコラス・ツェー、ジェーン・チャン、ハンギョン、リン・ジュンジエ、ジョイ・ヨン、ピアニストのラン・ランなど中国のトップスターが多数出席し、中国最大級の音楽フェスティバルを華やかに飾った。

RAINは数多くのトップスターが出席したこの日の授賞式に韓国を代表する歌手として出席し、「30 SEXY」「LA SONG」を華やかなパフォーマンスと共に熱唱しながら授賞式の雰囲気を盛り上げた。中国のファンの熱狂的な反応を導き出しながら「最も影響力のある海外アーティスト」受賞者らしいステージを思う存分披露した。

ステージを終えたRAINは深夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「皆さんのおかげで授賞式で受賞しました。ありがとうございます。明日の北京ショーケースで会いましょう」という書き込みと共にトロフィを持って撮った写真を掲載し、中国のファンに感謝の挨拶を伝えた。

instaで写真がUPされていましたね(^O^)
映画の記者会見と授賞式そして北京でのファンミと中国でのお仕事頑張っております♪
ファンミも無事に楽しい時間を中国のファンと過ごせたみたいで何よりです。
さぁ、中国映画の撮影にこれから暫くがんばらなくてはですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .