感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「家路」香港公開は5月29日
2014.5.28記述

久保田監督のインタビュー


いよいよ、香港での公開が始まりますね。ということで久保田監督のインタビュー映像がUPされていました。

とても丁寧なインタビューで写真も満載で、ケンちゃんの演技に対しても話しをされておられます。香港の人達にとってこの作品はどう感じるかわかりませんが、ケンちゃんの今までの作品とはまた違う一面を見てもらえると思いますし、この作品を見て色んな事を考えてそして、見た人達が口コミでまた多くの人達にみてもらえるようになるといいなと思います。

まぁ、あえてお願いするならば、映画の余韻を楽しんでもらいたいです。なにせ、エンドロールと共に一斉にみんな出ていっちゃう、掃除のおばさんもさっさと入ってくる、照明もさっさと点いちゃうので最後までみてる事が流石に私も出来ない時がある(ーー;)

最終更新日:2014.5.28


2014.4.25記述




香港の字幕付きの予告編がUPされておりました。
キャストの紹介でケンちゃんは「ノルウェイの森」、田中裕子さんは「おしん」、安藤サクラさんは「家族の国」、内野さんは「仁~JIN」なんだなぁ~って思いました(笑)

プロモーションとかどうするのか気になりますね。監督は行くだろうけど、キャスト誰か行くのかしら?
5月の後半だと…でもケンちゃん、「春を背負って」のプロモもあるかな…(ーー;)
どちらにしても、その辺も情報が今後入ると良いんだけどねぇ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .