感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ONE MORE TOUCH
2014.5.30記述
MOREより

more001.jpg


Q:俳優業のために続けているのは?
A:生きること、よく寝ること

Q:どんな男に憧れる?
A:まっすぐな人、無垢な人

Q;最近、感動したのは?
A:毎日感動しています

Q:撮影中に山で食べておいしかったものは?
A:蒼井優ちゃんが現場で作ってくれたハンバーグ

Q:人生を山にたとえると今どのあたり?
A:人生80年として、来年30歳だから約3分の1


ケンちゃんを応援している人達からすると、今更ながらな答えだったかも?(笑)
すべてもおいて彼の仕事を見てると「まっすぐな人、、無垢な人」も「毎日感動」も頷けますよね。

蒼井優ちゃんの作ったハンバーグ、何処かのインタビューで監督が言っていましたよね。
その数日後、またハンバーグをリクエストして他の人が作ったけど蒼井優ちゃんの作ったのと比べたらイマイチだったって(笑)劇中の蒼井優ちゃんの料理シーンも楽しみだったりするんです♪

まだ3分の1.良いんです、慌てず、今までどおり、無理せず、気負わず、自分のペースでじっくり登ってください。
それを楽しみにしていますから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .