感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ホンマでっか!?TV
6/11(水)ホンマでっか!?TV蒼井優が松山ケンイチの悩みを相談!松山が○○過ぎて木村監督も撮り直し!?意外な素顔が明らかに!!


004_20140605041939490.jpg


2014.6.11記述

後半に登場かと思ったら今回は最初に登場しましたね♪
感化されやすいのは俳優としては良いことだということで、そんなに半沢直樹に入れ込んでいたのですか(笑)
もう、椅子1脚買うのも渋るのにフットマッサージ器買っちゃうんですかい(ー3ー;)
でもその結果ザ・ヒューマン凡庸の人ということです。その通り!
何よりマツコさんが中二病といわれたけんちゃんの事を「だから可愛いのよ!」と連呼しまくっておりましたが、多分テレビを見ている人達の中にも同じような事を言っていただろう(自分も含め)

でも、ケンちゃんよりも先生方は優ちゃんの方が気になっていたみたい。
それも女優には必要な要素だとさんまさんやケンちゃんは納得していましたね。

全体的に和やかで、木村監督も静かに2人を見届けておりました。
とにかく、29歳とは思えない可愛らしさ全開のケンちゃんでしたよね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .