感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
檀ふみさんから見た松山ケンイチ
「春を背負って」で初共演。お母さんを演じた檀ふみさんが感じた俳優松山ケンイチとは。

025_20140610103258e08.jpg






2014.6.10記述
フジテレビプラスより

Q:共演の松山ケンイチさんについて

松山さんは私の息子役なんですけども、実際に、凄くお若くて、息子っぽいところと、あと、実際に実生活で、お父さんでいらっしゃるので、なんか、お父さんみたいな。ちょっと目配りをされてるところがあって、私がお手洗いに行ってない「今まで行ってない」と言うと「檀さん、それはまずいですよ。早く行ってください」とかね、そういうことをおっしゃってて、
あっ、なんかお父さんみたいって思いました(笑)

あはは~お父さんみたいか。でも都会とかと違いますものね。急にトイレに行きたいとなってもすぐできると言うわけでもないでしょうし、さすが殿という感じですよね(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .