感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.6.11記述

落語家の笑福亭銀瓶さんがツイッターで以前つぶやいていた木村監督とケンちゃんのインタビュー無事放送されました。
ラジオ大阪「笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド」のコーナー「話の銀座」



音声が悪くて申し訳ない<(_ _)>
カーラジオとipodtouchのボイスレコーダーを使って音をとったのでごそごそ音が入っておりますが何とか聞こえるから良しとして下さりませ(汗)いやぁ、訛り全開でしたよね。監督もケンちゃんにはなさせてくれてありがとうございますだし、銀瓶さんも、面白い質問をしてくれたので聞き応えありました。

こちらに本日のインタビュー時の写真と、紹介が出ていますのでご覧くださいませ
笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
録音、ありがとうございました★
こっちでは絶対聴けないので嬉しかったです♪
2014/06/12(木) 08:00 | URL | kei #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .