感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.6.20記述
テレビドガッチより

6月21日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、俳優・松山ケンイチが登場。もしも松山と嵐がサラリーマンだったら、という設定で立ち飲みに行き、男6人で仕事のことなどを語る。また、初夏のファッション10万円コーディネート対決も行う。

ほぼ同世代の松山と嵐。もしも6人がサラリーマンだったら……ということで都内のサラリーマン御用達の立ち飲み居酒屋ロケへ。¥5000の予算でドリンクと焼き鳥などを頼み、男6人のトークに花を咲かせる。仕事や私生活のことなど、どんな本音が飛び出すのか。

さらに、スタジオ内に作られた、夏の最新ファッションアイテムが200点揃うセレクトショップで、松山と嵐が総額10万円のコーディネートに挑戦。トップス、ボトムス、靴、アクセサリーなど、トータルでぴったり10万円の全身コーディネイトを目指す。果たして、ファッションのことをを最も分かっているのは誰なのか?


これって6人で5000円?1人5000円じゃないよね?(汗)
一体この人達がどんなお店でどんな話が展開されるのか楽しみ♪
久し振りにニノ松コンビが見れると思うだけでもウキウキわくわくですよね~。

コーディネイトもどんなになるのか怖い気もしますが…
放送楽しみですね(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .