感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ブルース・ウィリス主演作「The prince」にRainが出演しております。 日本での公開は2015年1月12日~全国順次公開されるようです。




【ストーリー】
裏社会に一大勢力を築く組織のボス・オマール。かつて彼の妻子は殺し屋の手によって仕­掛けられた爆弾で、無残にもその命を奪われていた。犯人の殺し屋は<プリンス>のコー­ドネームで裏社会にその名をはせた男。しかし事件を境に消息を絶ち、オマールは以来そ­の行方を追い続けていた。一方標的だったオマールを殺すはずが、誤ってその家族の命を­奪ってしまったことをきっかけに、足を洗ったかつての殺し屋<プリンス>ことポール。­今は田舎で自動車整備工場を営みながら、ひっそりと暮らしていた。過去の殺伐とした世­界とはかけ離れた平穏な暮らし。しかし、そんなある日突如ポールの娘が行方不明になる­。何かの事件に巻き込まれたのか?必死に娘を捜索するポールの脳裏にかつての標的たち­の影がよぎる。「これは俺への復讐なのか!?」愛する娘を救うため、ポールが再び銃を­持った時、男たちの非情な運命が交錯する!!


とりあえずというかさすがハリウッド映画?ブルース・ウィリスが出演してるから?どちらでもええけどひとまず公開してるようなので後は関西での公開時に見にいけるかどうかが心配だ…。

最終更新日:2015.1.20


2014.6.28記述

RAIN、ハリウッド映画「THE PRINCE」公開を控えた感想“セクシーで邪悪な殺し屋役に挑戦しました”


ポスター001


RAIN(ピ)がハリウッド大作映画「THE PRINCE(原題)」(監督:ブライアン・A・ミラー)の公開を控え感想を伝えた。

RAINは27日午後、自身のTwitterに「こんにちは。猛暑の中で健康はいかがですか?もうすぐ僕が出演した『THE PRINCE』がまずアメリカで公開されます」と書き込んだ。

RAINは「初めてセクシーで邪悪な殺し屋役に挑戦しました。小さな役ですが、謙虚な心で最善を尽くしました」とし「これからも映画のシーンスティーラー(Scene Stealer:スターよりも注目される脇役)になれるようにどんな役でも最善を尽くす俳優になります。多くの関心をお願いします。ありがとうございます」と感想を述べた。

「THE PRINCE」はブライアン・A・ミラー監督のアクションスリラー映画であり、RAINはブルース・ウィリス(オマール役)と近い関係で冷徹かつ勇敢なキャラクターであるマーク役に扮し、共演した。

特にRAINは2009年にウォシャウスキー兄弟がメガホンを取った「ニンジャ・アサシン」で主演を演じ、初のハリウッド進出作で大きな存在感をアピールして注目を浴びた。二度目となるハリウッド進出に期待が高まっている。

基本的にあまりアクション映画って積極的に見ないんだけど、もし公開されたら、1度はとりあえず見に行きたいとは思います(汗)


2016.6.26記述
スタートゥディより

Rain、ハリウッド映画‘ザ・プリンス’トレーラ公開…ダンディーなカリスマ炸裂


001_20140626154051033.jpg



歌手兼俳優のRain(チョン・ジフン)が出演するハリウッド映画「ザ・プリンス」の公式トレーラが公開された。
26日、ネットに公開されたトレーラには、フォーマルな感じのブラックスーツを着て、ダンディーながらもカリスマあふれる表情をつくっているRainの姿が含まれている。 彼の節度あるアクション演技が見る人々の視線をひきつける。 Rainは去年の11月、アメリカで撮影に臨み、Mnetリアリティー‘レーンエフェクト’で該当作品の撮影現場が放送された。


「ザ・プリンス」はブライアンA. ミラー監督のアクション・スリラー映画で、秘密の過去のある主人公が失踪した娘を探すために活躍するという内容の作品。Rainは劇中、ブルース・ウィリスの側近で、冷徹で勇敢無双なキャラクター・マーク役を演じ、共に呼吸を合わせている。

ブルース・ウィリスとRainの他にも、ジョン・キューザック、50セント、ジョナサン・シェックなどが出演して8月22日北米封切り予定だ。

全米では8月ですか…まぁ、ブルース・ウィリスが主演している作品だから、日本での公開も可能性は高いですね。
ただし、日本での公開がいつになるのかはわからないけど(汗)もう少し早かったら、香港に滞在中に公開されたかもしれないなぁ~相したら身にイケたのになぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .