感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.7.2記述
TVREPORTより

20140702001.jpg


Rain(本名:チョン・ジフン)が雨が降る中で熱情的な舞台で、中国の観客の熱い歓呼を引き出した。
Rainは1日、午後8時(現地時間)浙江省金華で開かれた「中国夢金華情スターコンサート」に招請されて舞台を行った。

鄧詩穎,チェヨンなどの人気歌手とこの日の公演を共にした中でRainは最後に登場し、クライマックスを飾った。 雨が降る中でも金華市民4万余りの観客は現場を離れず熱い声援を送った。

Rainは情熱的な舞台で観客に挨拶をした。 Rainは'It's Raining' 'La Song'などヒット曲を熱唱して派手な舞台を見せ、観客を熱狂させた。

一方で「ザ・プリンス」 「紅顔露水」など映画封切り待機中のRainは10月に演技者としてカムバックを目標に次期作を物色中だ。

リアル雨模様の中でコンサート開催されたんですね。
でも沢山の人達が参加して、賑やかなコンサートだったのかもしれませんね~。
最近、中国でのお仕事が多くて若干にほんのファンは寂しいけれど、秋以降韓国のドラマに出演するんだろうか?
個人的には一度時代激似出演して欲しいなぁ~と思うんだけど…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .