感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
現地点で公表されているキャストについて。分かり次第、随時更新予定。



最終更新日:2014.7.20







松山ケンイチ
戸田英一(松山ケンイチ)
関東軍中尉は軍の施設で敗戦を知り、軍服を脱ぎ捨て教師(二階堂)や収容所の子供たちと命がけの逃避行を開始する。


椎名桔平
戸田英一(宝田明)(特別出演)
平成時代の英一。

椎名桔平
戸田英朗(椎名桔平)(友情出演)
英一の父。

二階堂ふみ
水野有希子(二階堂ふみ)
三江省にある静岡村開拓団の小学校教師。

伊藤かずえ
水野有枝(伊藤かずえ) 
有希子の母。

 

二宮輝生 
水野勝(二宮輝生)
有希子の弟。




矢崎由紗 
水野かよ(矢崎由紗)
有希子の妹。



柄本時生
中山勇(柄本時生)


佐竹三郎(加藤清史郎)
有希子の生徒。三郎の母は爆撃で既に命を落としていた。父を兵隊に取られ、ひとりぼっちの三郎は有希子たちと行動を共にする。

田中さとみ(山田望叶)


高澤父母道 
中村竜也(高澤父母道)

森遥野
上田豊(森遥野)



五十嵐陽向
松原友之・旬(五十嵐陽向)

深田恭子
松原喜代美(深田恭子)

   
前田吟
松原友之(前田吟)


笹野高史
山崎正治(笹野高史)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠い約束
松山さん、数年前は アメリカの開拓民:橋田寿賀子ドラマ。今回は中国方面のドラマということで、
今回は お子さんの上手な演技で、泣きました。

DVD買いますから、販売してください。
2014/08/26(火) 01:54 | URL | 熊野 宏 #exx7hVWI[編集]
Re: 遠い約束
熊野 宏さん、こんにちは。

> 松山さん、数年前は アメリカの開拓民:橋田寿賀子ドラマ。今回は中国方面のドラマということで、
> 今回は お子さんの上手な演技で、泣きました。

今回の役は特に子供たちが中心の物語だったので、父として自分の子供たちと重ね合わせながら演技された事も多々会ったのではないかと思います。撮影は辛かったとおっしゃっていましたしね。でも子供たちの頑張りと笑顔に引っ張られて頑張れたとも。

> DVD買いますから、販売してください。

本当に発売して欲しいですよね。関東でしか放送されなかった証言者たちの番組なども見たいし、メイキングやインタビューなどもみたいですよね。
2014/08/26(火) 10:26 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .