感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「ダイドーブレンド 」CM
ダイドードリンコ株式会社のCMモデルになりましたよ~♪



ダイドーブレンドコーヒーの公式サイトはこちら

最終更新日:2016.9.21


 2016.9.21記述
メーカーニュースより

ダイドー/松山ケンイチさん起用「ダイドーブレンド デミタス微糖」新CM

ダイドードリンコは10月10日、松山ケンイチさんを起用した「ダイドーブレンド デミタス微糖」新CM「ダイドーブレンド デミタス微糖 プレゼント」編を放映開始する。

 <松山ケンイチさん起用「ダイドーブレンド デミタス微糖」新CM>

ダイドーブレンド デミタス微糖001



CMでは、「大切な人には、喜んで欲しいから自信の持てるものを」という気持ちを込めて「ダイドーブレンド デミタス微糖」を紹介する松山さん。

その「ダイドーブレンド デミタス微糖」を飲んで、思わず浮かべるうっとりした表情と、そこから切り替える凛々しい顔つきに注目だという。


2016.9.9記述
メーカーニュースより

ダイドー/松山ケンイチさん出演「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修」CM


005_20160909093034a41.jpg



ダイドードリンコは9月19日、松山ケンイチさん出演の「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」の新CM「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 最後の一滴」編を放映開始する。

 松山ケンイチさんと、2013年ワールドバリスタチャンピオンである、「世界一のバリスタ」ピート・リカータ氏が出演。

 世界一のバリスタ ピート・リカータ氏が、こだわり抜いてブレンドした「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」を飲んだあと、思わず出てしまう松山さんの表情が注目だという。

こちらのシリーズもCM開始になるんですね。最後のひとくちのこのリアクション…(笑)放送楽しみです♪


2016.8.21記述

「おいしさ!」は、ブレンドで進化する。
「缶コーヒーでうまみ?」
「ダイドーブレンド うまみブレンド」で体験できます!

新TV-CM「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ、あった」篇を8月22日(月)より全国で放映開始

うまみブレンド001

「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ、あった」篇


 ダイドードリンコ株式会社は、新商品「ダイドーブレンド うまみブレンド」の発売に合わせて、俳優 松山ケンイチさんを起用した新TV-CM「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ、あった」篇を8月22日(月)より全国で放映いたします。
 また当社では、この秋から、「『おいしい!』は、ブレンドで進化する。」というキャンペーンスローガンを掲げ、ブレンドを追求し、ワクワクするような缶コーヒーのおいしさを提供するダイドーブレンドの魅力を、さらに訴求してまいります。

●TV-CMについて


 今回も、男女問わず幅広い年齢層に支持されている俳優 松山ケンイチさんがご出演。さらに、「ダイドーブレンド うまみブレンド」のターゲットである若年層(20~30代)の共感を得ている人気お笑い芸人 しずる(村上純さん、池田一真さん)の二人にもご出演いただきました。企画・撮影については、引き続き、クリエイティブディレクターの箭内(やない)道彦氏に担当していただいております。
 豆だけでなくコーヒー果肉までブレンドした「ダイドーブレンド うまみブレンド」を飲みながら、口いっぱいに広がる“うまみ”に感動する松山さんの表情にご注目ください。

●TV-CMストーリー


 自動販売機(以下、自販機)の前で、「ダイドーブレンド うまみブレンド」を飲みながら「うまみ!これ!これ!」と楽しそうに談笑する しずるの二人。その様子を陰に隠れながら、遠目で見ている松山さんは「缶コーヒーにうまみ?そんなものあるわけが」と半信半疑。
 “仲間は知っているのに、自分だけ知らないのでは?”と気になった松山さんは、自販機で「ダイドーブレンド うまみブレンド」をこっそり購入。一口飲んでみると、口いっぱいに広がる“うまみ”に「あっ!」と驚く松山さん。コーヒー本来の“うまみ”に感動した松山さんの表情は思わず緩みます。

●TV-CM制作レポート


 今回のTV-CMのポイントは、“うまみ”を体感したときの表情。
 撮影当日、箭内氏のディレクションに対して松山さんは「難しいですね~」と言いながらも、笑みを絶やさず、カメラが回ると様々な表情を披露。松山さんの演技力の高さに改めて感服する箭内氏でした。
 また、人生初のTV-CM出演となった しずるの二人。リハーサルで硬い表情を見せた二人に松山さんが「リラックス、リラックス!」とアドバイス。松山さんに優しく声をかけられた しずるの二人は、緊張が解け、自然な演技で初のTV-CM撮影を終えました。


コミカルなCMになりそうで楽しみです♪





2016.5.17記述



「松山ケンイチの声がいつもと違う...」 ダイドードリンコ「うまみブレンド」「世界一のバリスタ監修」テレビCMのスピンオフ動画を公開!


清涼飲料メーカーのダイドードリンコは2016年5月16日、俳優の松山ケンイチさんが出演するテレビCM「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」と「ダイドーブレンド うまみブレンド」について、スピンオフ動画「世界一うまみのある動画」をYouTubeとスペシャルページで公開した。

元のテレビCMは、松山ケンイチさんやワールドバリスタチャンピオンシップ2013年チャンピオンのピート・リカータさん(米国)、コーヒー豆の産地の女性が出演している。製法に工夫を重ねた結果、おいしさが増してしかもそれが長持ちするようになった点を丁寧に説明しており、ダイドードリンコの自信のほどがうかがえる。缶コーヒーにしてはどこかゴージャスな雰囲気が漂う。

スピンオフ動画はどんなアレンジを加えたかというと、アニメや映画、バラエティ番組のナレーションで活躍する男性声優が吹き替えた。セリフも変更され、元のテレビCMと一緒の映像ながら「ここまで遊んで大丈夫!?」と言いたくなるほどコミカルな内容になった。




「高級感」のイメージをあえて崩した

声の出演者は千葉繁さん、増岡弘さん、中尾隆聖さん、若本規夫さん、小杉十郎太さんの5人でいずれもアニメや外国ドラマの声の出演で知られている。千葉さんは「ONE PIECE」のバギー役、増岡さんと中尾さんは「それいけ!アンパンマン」のジャムおじさん役とばいきんまん役、若本さんは「ドラゴンボールZ」のセル役、小杉さんは「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のディラン役など。アニメ好きの20~40代にとってなじみ深い声優ばかりだ。

スピンオフ動画は1商品ごとに4映像、計8コンテンツがアップされている。

【ダイドーブレンド うまみブレンド】 
元のCM/「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ完成」編
(1)うまみの告白編(増岡弘×若本規夫)


(2)うまみの誕生編(千葉繁×中尾隆聖)


(3)赤い実の正解編(中尾隆聖×増岡弘)


(4)赤い実の正体編(若本規夫×千葉繁)



【ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修 】
元のCM/「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 続いてる」編



(1)宇宙一のバリスタ編 (中尾隆聖)


(2)最後まで続くおいしさ編 (若本規夫×千葉繁)



(3)世界一のバリXX編 (増岡弘×小杉十郎太)


(4)XX一のバリスタ編 (中尾隆聖×小杉十郎太)


コーヒーは一息つきたいときに飲みたくなるもの。全国いたるところに置かれている自動販売機で購入できることから、缶コーヒーを毎日のように飲んでいる人もいるだろう。

ところが近年は、スターバックスコーヒーに代表されるシアトル系カフェチェーンや、コンビニで売られているレギュラー/リキッドコーヒーにシェアを奪われている。

ダイドードリンコといえば、操作時に方言のボイスが流れる「しゃべる自販機」を全国に設置して話題を呼んだ。大阪に本社を置く会社らしく、どこかユーモア精神がある。

ターゲット層に商品をアピールしつつ、視聴者の心をホッと和ませたい――。今回のスピンオフ動画もそんな狙いが込められているのではないか。

サンディが飲んでみたいということで自販機で2種類購入したけど、どうしても缶コーヒーは加糖のものが多いのでちょっとダメみたいね(笑)私はコーヒー飲まないのでペプシのCMの時の方がよかった(笑)でもダイドードリンコさんは昔からちょっと個性的ですよね(^O^)


2016.3.14記述


ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 続いてる篇



2016.2.26記述




2016.2.20記述

松山ケンイチさんの期待を超えられるか!?「缶コーヒーで新しいおいしさを楽しみたい!」“ダイドーチャレンジ!”で実現します。

「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ完成」篇を2月29日(月)より、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ※続いてる」篇を3月14日(月)より全国で放映開始

005_20160220081250749.jpg

ダイドードリンコ株式会社は、新商品「ダイドーブレンド うまみブレンド」「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」の発売に合わせて、俳優 松山ケンイチさんを起用した新TV-CM「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ完成」篇を2月29日(月)より、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 続いてる」篇を3月14日(月)よりそれぞれ放映いたします。今までにないアプローチで、缶コーヒーのおいしさ追求にチャレンジした当社の姿勢を通して、ダイドーブレンドの魅力を訴求してまいります 。

TV-CMについて

 今回も引き続き、男女問わず幅広い年齢層に支持されている俳優 松山ケンイチさんと、2013年ワールドバリスタチャンピオンである、“世界一のバリスタ”ピート・リカータ氏がご出演。企画・撮影についても引き続き、クリエイティブディレクターの箭内(やない)道彦氏に担当していただきました。

  今までにない新しいおいしさの缶コーヒーを求める松山さんが、新たなダイドーチャレンジによって開発された「ダイドーブレンド うまみブレンド」と「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修 ~最後まで続く芳醇な時間~」を飲み、その味わいをどう評価するのか、ご注目ください。

TV-CMストーリー

ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ完成」篇
  今までにない新しいおいしさの缶コーヒーを求めている松山さんが「缶コーヒーのおいしさって、コク以外にもあるんですかね?」と素朴な疑問を問いかけます。

  すると、当社社員が力強く「ダイドーチャレンジ!」を宣言し、場面はコーヒー農園に変わります。農園の女性がコーヒーの実をむきながら、豆だけでなく果肉まで使うことで、コーヒーの“うまみ”が膨らむことを教えてくれます。
  豆だけでなく果肉まで使った「ダイドーブレンド うまみブレンド」を飲んだ松山さんの顔には、新しいおいしさに驚きの表情が浮かびます。

「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ 続いてる」篇
  ボトル缶コーヒーの飲み始めと飲み終わりの味わい変化に不満を持っている松山さんが「最後までこの味わいが続かないんですかねぇ?」と困った表情で問いかけます。

  すると、当社社員の力強い「ダイドーチャレンジ!」宣言を受け、世界一のバリスタ ピート・リカータ氏が登場。「丁寧な焙煎とテイスティングを重ねて作りました。」と、最後の一口までおいしさが楽しめる「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」へのこだわりを自信に満ちた表情で教えてくれます。
  最後の一口を飲んだ松山さんは、納得の表情で思わず「続いてる」とつぶやきます。

TV-CM制作レポート

 タッグを組んで3年目を迎える松山さんと箭内氏は、お互い気心知れた仲で、撮影は和やかに進行。撮影前の演技指導中に、箭内氏から『「ダイドーブレンド うまみブレンド」は、コーヒーの豆だけでなく果肉までまるごと使用している』と聞いた松山さんは興味津々。一口飲むと「初めて感じるおいしさ!」と驚かれていました。
  また、今回の「ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ完成」篇の撮影では、海外のコーヒー農園で撮影を敢行。悪天候が続き、撮影は難航しましたが、“うまみ”の秘密であるコーヒーの実を無事、映像に収めることができました。

写真の姿を見ると、撮影は昨年の9月ごろかもしれませんね。「怒り」の撮影時かな?新製品の情報は少し前に出ていたけどまだCMに関しての情報が出てなかったので気になっていたんだけど、ちゃんとCMも引き続き流れるのでホッとしました。


2015.8.31記述


ダイドーブレンド デミタス 贅沢に進化篇


ダイドーブレンド デミタス 贅沢に進化篇 30秒


若干、ひろしモードではありますが…(笑)キュートな表情のケンちゃん、あとやはりお手手を堪能できるのがたまりませぬなぁ~(笑)


2015.8.21記述

松山ケンイチさんの期待に応えられるか!?
「缶コーヒーをもっと美味しくできるの?」ダイドードリンコがチャレンジします!

「ダイドーブレンド デミタス 贅沢に進化」篇を8月31日(月)より、
「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ※本気」篇を9月14日(月)より全国で放映開始

ダイドードリンコ株式会社は、「ダイドーブレンド デミタス」シリーズ、「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後の一口までおいしい~」のリニューアルに合わせて、俳優 松山ケンイチさんを起用した新TV-CM「ダイドーブレンド デミタス 贅沢に進化」篇を8月31日(月)より、「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ本気」篇を9月14日(月)よりそれぞれ放映いたします。前回に引き続き、缶コーヒーの美味しさ追求にチャレンジし続ける当社の姿勢を通じて、ダイドーブレンドの魅力を訴求してまいります。

004_20150821212250558.jpg


TV-CMについて

 今回も引き続き、男女問わず幅広い年齢層に支持されている俳優 松山ケンイチさんと、2013年ワールドバリスタチャンピオンである、“世界一のバリスタ”ピート・リカータ氏にご出演いただきます。
 企画・撮影についても引き続き、クリエイティブディレクターの箭内やない道彦氏が担当。箭内氏のディレクションのもと、当社マーケティング部所属の社員に加え、今回は実際に商品開発を担当している社員らも出演し、缶コーヒーの美味しさ追求へのチャレンジが、よりリアリティ溢れる内容に進化しています。
 もっと美味しい缶コーヒーを期待する松山さんが、贅沢に進化した「ダイドーブレンド デミタス」シリーズと、世界一のバリスタが本気で作った「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後の一口までおいしい~」を飲み、その魅力をどう評価するのか、ご注目ください。

TV-CMストーリー

「ダイドーブレンド デミタス 贅沢に進化」篇

 “「ダイドーブレンド デミタス」シリーズが小容量缶コーヒー※1 売上No.1※2 である”というニュースを聞き、嬉しそうに「ダイドーブレンド デミタスコーヒー」を眺める松山さん。さらなる期待を込めて、 これ以上おいしくするのは「無理ですよね?」と問いかけます。
 すると、当社社員の「さらにおいしくします!」というチャレンジ宣言とともに、1.5倍※3 に増量したプレミアム豆が凝縮され、贅沢に進化した「ダイドーブレンド デミタスコーヒー」が登場。一口飲んだ松山さんからは、美味しさのあまり、思わず笑顔がこぼれます。

※1 180ml以下缶・ボトル缶コーヒー
※2 インテージ SRI 180ml以下缶・ボトル缶コーヒー市場 2014年3月~2015年5月 デミタスシリーズ 累計販売金額
※3 当社従来商品比

「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ本気」篇

 “世界一のバリスタとダイドーが本気で缶コーヒーを作った”というニュースを聞きながら、「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後の一口までおいしい~」を眺める松山さん。「実際どれくらいおいしくなったんですか?」と問いかけます。
 すると、当社社員たちが、世界一のバリスタと共に「缶コーヒーの限界を超えました!」と力強く 宣言。松山さんもその味わいを深く実感します。また、最後に流れる世界一のバリスタと当社社員が商品開発をしている風景も必見です。

TV-CM制作レポート

 今回も松山さんの親しみやすい人柄がうかがえる撮影でした。撮影前に「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修」 シリーズの売れ行きが好調と聞くと、松山さんは思わずホッとした様子。 「ダイドーブレンド デミタス 贅沢に進化」篇では、アドリブで何度も「無理?」と問いかける※4 など、 松山さんのCMづくりに対する熱意が垣間見えました。 さらに、今回の撮影には、CM初出演の当社社員10名が参加。緊張した様子を見せながらも、撮影の合間には、ピート・リカータ氏にバリスタの技を伝授され、会話していくうちに緊張もほぐれていった様子でした。

放送もうすぐですね~。基本的には前作と変わらない感じだろうけど、それでも楽しみですよね~♪

2015.3.31記述

ダイドーブレンド 世界一のバリスタ挑戦篇





2015.3.2記述

ダイドーブレンド 泡立つプレミアム 挑戦篇15秒


ダイドーブレンド 泡立つプレミアム 挑戦篇30秒


動画UPされましたね(^O^)まずは1作品。泡のお髭が♪コーヒー飲まないから全く貢献できないのがねぇ~。
(アルコール類もだけど。ペプシの時は頑張ったせいか、コカコーラからペプシに変わったチャいました)

これからまだCM展開されていくので楽しみです。しかし、ヘアースタイルで随分雰囲気違いますよね~。


2015.2.19記述

松山ケンイチさんと“世界一のバリスタ※”がCM初共演!“世界一のバリスタ”がつくる味わいを缶コーヒーに出来るの!?


「泡立つプレミアム挑戦」篇を3月2日(月)より、「世界一のバリスタ挑戦」篇を3月23日(月)より全国で放映開始

002_201502191839011f2.jpg


ダイドードリンコ株式会社は、「ダイドーブレンド 泡立つプレミアム」「ダイドーブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」 シリーズ、「ダイドーブレンド BLACK 世界一のバリスタ監修」の発売に合わせて、俳優松山ケンイチさんを起用した新TV-CM「泡立つプレミアム挑戦」篇を3月2日(月)より、「世界一のバリスタ挑戦」篇を3月23日(月)よりそれぞれ放映いたします。今回から、クリエイティブディレクター箭内やない道彦氏が企画・撮影を担当し、これまでとは違った世界感でダイドーブレンドの魅力を訴求してまいります。

●TV-CMについて

 今回も引き続き、男女問わず幅広い年齢層に支持されている俳優松山ケンイチさんにご出演いただきます。加えて、新たに2013年ワールドバリスタチャンピオンである、“世界一のバリスタ”ピート・リカータ氏にもご出演いただきます。企画・撮影を担当したのは、クリエイティブディレクターの箭内道彦氏。リアリティにこだわる箭内氏のディレクションのもと、当社マーケティング部所属の社員を起用しました。松山ケンイチさんからの熱いリクエストに応える当社社員の、決意の表情にも注目です。

●TV-CMストーリー

 「泡立つプレミアム挑戦」篇では、松山ケンイチさんが高級感漂うカフェで“世界一のバリスタ”ピート・リカータ氏のコーヒーを飲み、その口当たりなめらかな泡立ちとプレミアムな味わいに驚き、この味わいを手軽に飲める缶コーヒーにしてほしいとリクエストします。急な依頼に困惑するスーツ姿の会社員の中から、「つくります!」とダイドードリンコが名乗りを挙げます。
 「世界一のバリスタ挑戦」篇では、そのおいしさに感動してピート・リカータ氏を雇ってしまった松山ケンイチさんが、家で飲むコク深い味わいを缶コーヒーにしてほしいと、再びリクエストしてしまいます。そこでもまた、「できます!」とダイドードリンコが名乗りを挙げるのでした。

●TV-CM制作レポート

 松山ケンイチさんと“世界一のバリスタ”ピート・リカータ氏が初対面。初めての共演とは思えない息のあった演技で、撮影はスムーズに進みました。
 また、CMに初出演となり、緊張の色を隠せない当社社員に対して、松山ケンイチさんは「自分も舞台に立つときはめちゃくちゃ緊張します。誰でも緊張します。ですので、ぜひ緊張を楽しんでください。」と温かいエールを送っていました。

●CM出演した当社社員のコメント(マーケティング部 シニアマネージャー 野村恵一)

 今回のTV-CMで大切にしたかったことは、新たな価値を創造し、今までになかった缶コーヒー体験をお届けしたいという当社の想いです。箭内さんからの提案は、その商品開発に挑戦する姿勢をそのままメッセージ化した直球勝負のアイデアで、私は大きな可能性を感じました。
 さらに箭内さんから、「野村さんから聞いた想いをそのまま企画にしたのだから、社員役は野村さん。本人でないと伝わらない想い、そういうものを僕は信じたい。」と言われ、当日は、緊張を乗り越えて箭内さんの想いに何とか応えようと、全力でプラカードを掲げました。

全文はこちら

とりあえず引き続き、CM継続で見る事が出来るということは喜ばしきことですわ~\(^o^)/
今回は数種類のパターンがあるみたいなのでこれまた楽しみ♪

そして今回もズラ姿ですが、良いんです。短いのも嫌いではないけどこの所、ちょっと戦中戦後のキャラが多くて短髪続きだからねぇ~。長髪に飢えている(笑)でも黒と白とでも随分雰囲気違って見えますよね~。早く動く映像みたいよね。楽しみ楽しみ♪


2014.8.18記述



何で足ががに股?(笑) 若干気になる・・・

2014.8.5記述

フッテマルデイレターテ!?ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」の新CMキャラクターに俳優 松山ケンイチさんを起用!新TV-CM「フッテマルデイレターテ」篇を8月18日(月)より全国で放映開始


ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:髙松富也)では、「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」を8
月18日(月)より、コンビニエンスストアや量販店および全国の自動販売機等で発売いたします。

 発売に合わせて、幅広い年代から人気のある俳優 松山ケンイチさんを起用した新TV-CM「フッテマルデイレターテ」篇を8月18日(月)より放映し、振るだけで、まるで淹れたてのエスプレッソを楽しめる「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」を訴求してまいります。


●新CMキャラクターに俳優 松山ケンイチさんを起用

 今回新発売する「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」を、多くのお客様に楽しんでいただきたいと考え、数々の話題作に出演し、幅広い年代から人気を集める俳優 松山ケンイチさんを起用いたしました。

●TV-CMについて

 今回の新商品「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」は、振るだけで、まるで淹れたてのエスプレッソのおいしさを楽しめる缶コーヒーです。
 その特徴をCMでは、「フッテマルデイレターテ」というイタリア語のような発音で印象的に表現し、振ってまるで淹れたての泡立ちを再現する缶コーヒーの楽しみ方と、その深く贅沢な味わいを訴求しています。また、本場イタリアを舞台にした、松山さんと双子のイタリア人の楽しげなやりとりにもご注目ください。

●TV-CMストーリー

 イタリアのとある小路で、松山さんが「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」を飲もうとすると、急に双子のイタリア人が「フッテマルデイレターテ!」と語りかけます。
 何を言っているか分からない松山さん。双子のイタリア人は、さらに「フッテマルデイレターテ!」と繰り返します。松山さんは先ほどより少し聞き取れ、言われるままに缶を振ってみると音が静まり、開けるとまるで淹れたての泡立ちのエスプレッソが完成。一口飲み、思わず「うん!」とうなずきながら、その深く贅沢な味わいを実感します。
 なるほど「振って、まるで淹れたて!」と双子のイタリア人は言っていたのです。
 最後は仲良くみんなで缶を振って、「ダイドーブレンド 泡立つデミタス エスプレッソ」を楽しむのでした。

●TV-CM制作レポート

 今回、当社のCMに初めて起用されることになった松山さん。それでも、ひとたび撮影に入ると、松山さんの臨場感あふれる演技に、フレームをのぞくスタッフ全員がすぐに惹きこまれました。
 また、監督に演技の細部を確認する松山さんのひたむきな姿と、制作チームのこだわりが絶妙なハーモニーとなり、チームの一体感が生まれ、撮影はスムーズに進行しました。

装いが秋モードな感じがするけど、なんだかコミカルな感じもあって楽しいCMになりそうです。
でも、私はコーヒー飲めないんだな_| ̄|○ ガックリ

早く放送して欲しいわぁ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイドーサイコ~
早速の情報ありがとうございます
私は殆ど毎日[世界一のバリスタ]飲んでます
前は[泡立つDEMITASSE]をよく飲んでたのでつい振ってふたを開け溢れた事が何度か(^_^;)
両方のポスターゲットしてますよ♪
紙ではなくプラスチックなんですけど
3月はまたまた楽しみいっぱいです
ありがとうございます♪♪
2015/02/19(木) 20:08 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: ダイドーサイコ~
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 私は殆ど毎日[世界一のバリスタ]飲んでます
> 前は[泡立つDEMITASSE]をよく飲んでたのでつい振ってふたを開け溢れた事が何度か(^_^;)

私はコーヒーが飲めないので(汗)ペプシの時は随分貢献しましたけどね(笑)
もっぱらお茶党(コーヒー以外の日本茶・中国茶・紅茶・ハーブティなど)なもので…

> 両方のポスターゲットしてますよ♪
> 紙ではなくプラスチックなんですけど

凄いですね~。そんなのなかなか入手できないでしょうに。

> 3月はまたまた楽しみいっぱいです

本当に前回は1パターンでしたから、今回は楽しみですよね~♪


2015/02/20(金) 09:31 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
最初の写真ステキ
またどっからかこんなポスター入手しなきゃあ
コーヒーもジャンジャン飲みますよ~(*^▽^)/★*☆♪
2015/03/02(月) 18:52 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: タイトルなし
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 最初の写真ステキ
> またどっからかこんなポスター入手しなきゃあ

すごいですねぇ~(笑)
でも、車とかで移動してる時にふと窓の外にダイドーの自販機があって、ケンちゃんの姿を見ると「フフッ♪」って和んでしまいます(^O^)

> コーヒーもジャンジャン飲みますよ~(*^▽^)/★*☆♪

私はコーヒー飲めないので、かわりにジャンジャン飲んでくださいませ(^_-)-☆
2015/03/04(水) 09:05 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
今晩は♪先日ダイドーのプリントされてるバスに出くわしました、もしや反対側に松ケンが、かも、と思いましたが仕事に行く途中だったので追いかけて反対側を見ることが出来ませんでした(-_-;)
一番上の写真待ち受け画面にしたいですね♪
2015/08/31(月) 19:48 | URL | 洋子 #/pdu0RA.[編集]
Re: タイトルなし
洋子さん、こんにちは<(_ _)>

> 今晩は♪先日ダイドーのプリントされてるバスに出くわしました、もしや反対側に松ケンが、かも、と思いましたが仕事に行く途中だったので追いかけて反対側を見ることが出来ませんでした(-_-;)

気持ちは分かるけれど危険を冒してまではダメダメですから気をつけてくださいませね~(^O^)

> 一番上の写真待ち受け画面にしたいですね♪

私のスマホの待ちうけは現在ひろしとピョン吉ですわ(笑)


2015/09/01(火) 08:49 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .