感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
映画「男たちの大和/YAMATO」で共演した山田純大さんが感じた俳優松山ケンイチとは。

006_20140925143118563.jpg



2014.9.25記述
DVD特典映像インタビューより

PDVD_014_20140925143448134.jpg


松山は一言で言うと可愛い…やつって感じですね。
まぁ、彼の目からこの大和ってずっと始まってっ、始まってていうか、彼の目から通してお客さんも見る事になると思うので、凄い重要な役なんで、いつも彼に対しては、「お前、しっかりしろよ」って事を、僕も言うし、皆からも多分、彼は言われていると思うんですけど、ちゃんと多分応えてやっていると思います。結構、何処でもついてきてくれるので、なんかか本当になんか、可愛い後輩って感じがして、まぁ、皆に可愛がられていますね。

メイキング何度も観ていたのに、次のページがあることに気が付かなくて…申し訳ないっす<(_ _)>
可愛いやつ…ですか(^O^)皆に可愛がられると言っても、単なる馴れ合いと言うのとはきっと違うんだろうなぁ~。
また共演していただきたいです♪


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .