感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.10.16記述
TVREPORTより

ポスター001


RAIN(ピ)と中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が出演する中国映画「露水紅顔」(監督:ガオ・シーシー(高希希))のポスターが公開された。

ガオ・シーシー監督は14日、自身のWeibo(中国SNS)を通して「露水紅顔」の主人公たちが登場する様々なバージョンの公式ポスターを掲載した。主人公である二人の男女俳優が登場するポスターとスチールカットだ。

ポスターの中でRAINとリウ・イーフェイは切なく甘い雰囲気を演出したり、どこかすれ違ったような虚しく切ない雰囲気を演出したりもした。スチールカットでは高級レストランでのデート、素朴なカフェと遊園地でのデートの様子が盛り込まれており、劇中の二人の関係に対する関心を集めている。

小説「紅顔路水」を原作にした映画「露水紅顔」はRAINの中国スクリーン進出作で、期待を集めている。それぞれ異なる目的を持ってお互いに近づいた邢露(リウ・イーフェイ)と徐承勋(RAIN)が取り返しのつかない恋に落ちる内容を描く。中国で11月7日に公開される予定だ。

ドラマの撮影もあるし、映画のプロモーションとかするのかしら?
まぁ、日本に来るかどうかは…わからんな(ーー;)見たいけど…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .