感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
11/14~16までシネコンプレックスMOVIEやまがたにて「第10回山形国際ムービーフェスティバル2014」が開催されます。
情報は知っていましたが、急遽ケンちゃんが舞台挨拶をする事になりました。

004_20141106101208ba8.jpg



2014.11.17記述

まろうさぎさんが日帰りで上映会&舞台挨拶に参加してくださり、「Lに捧げるちいさな図書館」にて詳細なレポートをUPしてくださっております。興味のある方は是非こちらへ。

リンク了承していただきまろうさぎさん、そして早々にUPしてくださった樹さん本当に感謝です。


2014.11.16記述

11/16(日)10:30~「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」上映後の舞台挨拶に前田哲監督と松山ケンイチさんがご来場くださいます。


映画祭の公式サイトはこちら

映画自体の上映と前田哲監督の舞台挨拶は以前から決まっていたようですが、先日のフジが亡くなった事もあってか、ケンちゃんも舞台挨拶に伺うことになったようです。上映後、久し振りに前田監督と2人で当時の撮影のことやフジとの思い出などを沢山話してくれるのではないかと思います。是非、山形近辺にお住まいの皆々様、フジの追悼も兼ねて参加してはいかがでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .