感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2014.12.17記述

サンローランのCM


歌手兼俳優のRain(チョン·ジフン)が世界1位の化粧品ロレアルグループの代表的な化粧品ブランド、イブサンローランの中国地域のモデルに抜擢された。特に魅力的な唇で有名な、彼は、サンローランのベストセラーである「YSL DANGEROUS ROUGE」のモデルに選ばれ、中国語圏を代表する男神で活躍することに。Rainは女心をひきつける強烈なイメージと韓流を代表するエンターテイナーとして中国語圏で歌手や俳優業を行き来しながら活躍を広げているという点で、アジア市場を大きく狙うイブサンローランの男性モデルに抜擢されたことが分かった。

また、最近、中国でのコンサートを起点に、映画やドラマに精力的に活動を広げ、ロマンチックさと強烈なセクシーさで究極の男性美をアピールしている中で、すでにアメリカやヨーロッパ、アジア地域に認知度が高いということもモデル選定に一役した。

イブサンローランの関係者は、「今年のイブサンローランDANGER REDは情熱と誘惑、愛と欲望がコンセプトで、それにふさわしいモデルに強靭さと柔らかさの両方を備えたスタイリッシュなRainのイメージが完全にマッチした。また、Rainの強烈なパフォーマンスと優れた演技力に認められて、様々な分野で宣伝し、グローバルスターとして活躍しており、イブサンローランの新しいモデルに選定した」と伝えた。一方、Rainは初の中国のTVドラマ出演作で、人気女優タンイェンの共演で話題を集めている「ダイヤモンドラバー(DIAMOND LOVER)」の撮影のために、中国、韓国、ベルギーなどを行き来しながら、撮影に真っ最中だ。

本当に、中華圏でのCMモデルのお仕事多いなぁ~(ちょっと羨ましい)
今回はサンローラン、それも口紅のCM。そういえば日本でも男優さんが口紅のCMとかしていたときとかありましたよね(木村拓哉さんだっけ?)まぁ、Rainの唇の形綺麗だしねぇ~。どんなCMなのか気になりますがそのうちyoutubeなどでUPしてくれる日とが出てくると思うので楽しみにしておこうかなぁ~。ロレアルとか全世界でCMしていたりするから日本もその映像化って放送してくれると良いのになぁ…なんてな。

ドラマの撮影、たぶん中国も相当寒いだろうから風邪とか引かないで撮影頑張って欲しいな~♪

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .